毎日が鬱 [バトン]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【85】…!
1 名前:ユスケ 2006/08/07(月) 14:31:59

そうだバトンをやりたかったんだな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【80】バトン
1 名前:ユスケ 2006/07/31(月) 22:45:39
というわけで餅のとこのバトンやってみました☆

人間性バトン
◎回してくれた方に対しての印象

物静か

◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

・基地外
・ヲタ
・よくしゃべる
・元気
・馬鹿

◎自分の好きな人間性を5つ

・ものを一度で理解してくれる人
・失敗を認める人
・常識的なことが理解できる人
・空気が読める人
・あまり怒らない人

◎逆に嫌いな人間性は?

・人の失敗を長くにわたって笑う人
・自分が一番だと思っている人
・現実と嘘の違いがわからない人
・社会の規律やルールを無視することがかっこいいと思っている人
・すぐ怒る人

◎こうなりたいと言う理想像

誰にでも受け入れてもらえるような広い知識と広い関心を持つ人

◎自分を慕ってくれている人に叫んで下さい

慕ってるひといるのか?

◎そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象付きで)

アンカァァァ爆走中ぅぅぅ

以下
雑記
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【65】ktkr
1 名前:ユスケ 2006/07/09(日) 22:33:09
いやぁ
暑い暑い暑すぎますね
とろけちゃいそうです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【60】バ㌧
1 名前:ユスケ 2006/06/30(金) 23:53:03
バ㌧マンドクセ
今回はうさぎさんからです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【30】バトン
1 名前:ユスケ 2006/05/27(土) 21:44:40
特にやることないからバトン

1、貴方の名前と貴方の名言を教えてくださいな
  名前: 湯介
  「ジンセイマンドクセ」
2、このバトンをまわしてきた人の名言を教えてもらいましょうか?
  「さぁ」
3、気に入っている名言を教えていただきたい
  「堕ちるところまで堕ちる」
4、時は安土桃山時代、織田信長の元に明智光秀が・・・
  そのとき彼が言った言葉は?(正解・敵は本能寺にあり)
  「アチョンブリケ」
5、北海道の某所にあるクラークの像
  彼はこう言いました。 「○○よ。○○を抱け」 ○を貴方なりにうめてくださいな
  「少年よ。乙女心を抱け」
6、信長、秀吉、家康はホトトギスを使って俳句を読みました。
  貴方もホトトギスを使って一句どうぞ(例・泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス)
  「泣かぬなら 私が泣こう ホトトギス」
7、芸術は爆発だ。貴方だったら何が爆発しますか?
  「体」
8、めんどくさいので何か好きな名言をどうぞ
  「マンドクセ」
9、おもしろい名言、素晴らしい名言を持ってる人にバトンをまわしてください。(最低2人)
 アンカーです

妄想バトン。
ルール:下記の単語で想像or妄想したものを書く。

Q1 舐める
Allが漏れのことを

Q2 結べるb
糸が

Q3 飲めない
かぼちゃジュース

Q4 着用しない
ヘルメット

Q5 白い
ジョー 

Q6 M 時々S
服のサイズ

Q7 20㌢位
キョロ缶

Q8 4時間くらい…
PCの時間   

Q9 立たない  
クララ

Q10 後ろ
志村

Q11 消す。真っ暗じゃないと…
ねれない

Q12 洗う
トイレの後

Q13 たか
高い

Q14 欲しい人どぞ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 
<< 前のページ次のページ >>



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
