■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





58 :ゴン ◆2UPbaIhc:2006/08/29(火) 23:11:53 URL 編集
こんちわっ!初めてですがコメントしときます
僕もゲーム大好きです。メルブラもやったことあります。でも難しいorz
ちょくちょく、来るかもしれませんのでその時はお願いします!

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/97-2c64471a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


メルブラ
1 :ユスケ :2006/08/28(月) 21:32:48
明日も試合
まぁ出れませんが
サブの二人目なんで可能性はありますが
出ないことを祈ります

さて今日ですが友達と遊びました
メルブラ友達が買ったので二人で仲良くやりました
メルブラがわからない人はググッてください
まぁ格ゲーなんですがね
漏れは格ゲー嫌いなんですがね
やりましたよ
コマンド覚えましたよ
友達とやりましたよ
いろいろキャラ試したりしましたよ
はじめてから少し経ったら覚えてきたんで友達とも戦えるようになりましたよ
友達購入から二日のハンデがあるのに大体互角でしたよ
途中で友達本気になったんですが何とかついていきました
つえぇつえぇよおまい学習能力たけぇよなどと友達がいってました
まぁ最終的には大体勝てるようになったんですがねw
ゲームに関しては学習能力があるんです(ゲームだけorz
思ったんですがね格ゲーってねコマンド覚えて後は適当にリズムに乗ればいけますよね


余談になりますが
BUMPのアルエ
あれの名前の由来というか曲の構成などは
新世紀エヴァンゲリオンからきてるんですよ
まず曲のタイトルのアルエ
これはエヴァの登場キャラ綾波レイのイニシャルR.Aから来てるみたいです
R.A=アール・エー=アールエー=アルエ
んで曲の内容のほうはレイのことを中心に構成されているんですよ
しってる?
ごめんね





58 :ゴン ◆2UPbaIhc:2006/08/29(火) 23:11:53 URL 編集
こんちわっ!初めてですがコメントしときます
僕もゲーム大好きです。メルブラもやったことあります。でも難しいorz
ちょくちょく、来るかもしれませんのでその時はお願いします!

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/97-2c64471a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
