■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/95-5bbac55d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


1 :ユスケ :2006/08/24(木) 22:32:40
さぁさぁ今日はイライラしてたので部活終わったあとに
400mor300m走ってきました
どっちの距離かわからないんですが多分400だと思います
んでタイムは42秒でした
早いらしいよ
まぁどうでも良いですが
はだしで走ったんで左足を摩擦火傷して歩けませんorz
もうすぐ大会なのにorz
今日はバトンです
しょうゆ様のところで引っかかりました
これを見た君とかそんなずるはなしだよ(涙

送り主バトン

今回ひゃしょうゆ様から拾ってきました

1.朝、起きたらしょうゆが隣に寝てました。さてどうする?
 見つからないように逃走を謀る

2.そんなことをしているとしょうゆが目覚めた!どうする?
 ((('Д`)))ナニモシテナイヨ


3.しょうゆに作ってあげたい自慢料理は?
 ピラフ?(これくらいしか作れない

4.しょうゆとドライブ、どこに行く?  
 空気がうまいところ

5.しょうゆがあなたのために歌ってくれるって
 ('Д`)ハァハァ

6.しょうゆがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 早口言葉の連呼を
 
7.あなたがしょうゆにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
  人生について語る

8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで
湯介or湯で
もちろんアンカーですが勝手にどぞ



『自己紹介バトン・ハイパー』

ハイパーに自己紹介をしていきましょうってことです
自分を偉人のように見立て上げて、紹介していこうという変なバトンです
詳しく書きましょう

1、名前、生年月日、誕生日、職業説明
 湯介
 1990年8月10日生
 しがない学生

2、人物説明
 
 ベジタリアンなただのおたっくぽいへんな人
 人からはリーダーシップがあるなどとわけのわからないことを言われる


3、エピソード
 本を一気に8冊買ったことがあります


4、その他
 ・リアルより二次元のほうがいい
 ・むしろ二次元の住人になりたい
 ・極度のめんどくさがり
  
5、是非自己紹介してほしい人
 いないよ




★あなたの「お」の変換候補上位は?
1:ぉい
2:オサーン
3:男

★あなたの「ん」の変換候補上位は?
1:ん?
2:んー
3:ン

★あなたの「な」の変換候補上位は?
1:なぁ
2:ナーナーナナナ
3:なんということだ

★あなたの「の」の変換候補上位は?
1:海苔
2:乗り
3:野

★あなたの「こ」の変換候補上位は?
1:これはこれは
2:コック
3:公爵

★5の言葉だけで文章を作ってください
 これはこれは公爵コック
 …だれだよw

★次に回す5文字
 まんどくせ

★次の犠牲者
 アンカーダゼェェェ



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/95-5bbac55d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
