■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/85-924c4d5a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


…!
1 :ユスケ :2006/08/07(月) 14:31:59

そうだバトンをやりたかったんだな

今回は伝説の絵師醤油タソからです


このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

いくぜー


1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!


2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
芸を仕込んでサーカスに売り飛ばす

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
さぁ?

4.朝起きたら全裸だった。
暑かったんだと思う

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
とりあえず予想以上のリアクションをしてみる

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
('A`)漏れのファン?

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった
何も見なかったことに


8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!
私はいつもアンカーですが何か?



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/85-924c4d5a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
