■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/72-0872c71f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


嘘だろ
1 :ユスケ :2006/07/21(金) 20:42:33
電撃大王を購入しました720エソでした
ハガレン14巻出てたので買いました600エソでした…
600エソ
そう限定版を間違って購入したのですorz
お金ないよ
しんじゃうよ
来月の電撃大王とフィギュア代で軽く1720エソ㌧で逝きます
しかしつくりが甘いなぁこのフィギュア
電撃大王の値段に合わせて72.また明日ですね
久しぶりに書きますな只今20:19

「また明日」
また明日
そういって今日も学校を出た
それはごくごく日常的な会話
深い意味などない
また明日なんて言わなくとも明日はやってくるし明日も当たり前のように会うだろう
案の定明日は今日になった
明日は今日になり昨日になった
次の日もまた次の日も明日はやってきた
また明日そういってまた学校を出た
しかし
私に明日は来なかった
私の時間は明日に届かぬまま止まってしまった
当たり前のようにくると思っていたこと
当たり前のようになると思っていたこと
当たり前のようにあると思っていたもの
そんなものは当てにならない
私のところにはもう明日はやってこない
神様もし願いが叶うなら
私に明日を見させてください
目が覚める
私に明日がやってきていた
私の時間はまだ回っていた
また明日なんかより今日を生きよう
来るかわからない明日より確かな今日を精一杯生きよう

あとがき
スランプorz
ダメポ
落ちが思いつかない
夢落ちはなんとしても防がなくては



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/72-0872c71f
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
