■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/71-23abbdd0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


憂鬱の雨
1 :ユスケ :2006/07/20(木) 18:47:33
ドモ
サボってましたんでここでいっきにあったことを書きますよ
花火大会でのこと
花火大会前日になってもどうするか連絡が回ってこない
仕方ないから漏れが指揮って計画立てる羽目にorz
予定聞いても返信なし
漏れの怒りに触れ予定関係なしに勝手に集合場所と時間を設定
花火大会の当日の事ですが雨が降ってやるかなーと迷いながらも集合が6時なので集合場所に来ると誰もいない
まぁ集合10分前に来る人間の運命ですが
しかし6時になっても人が来ない
メールを打ちましたら
あっごめん今から行く(^□^)
…一瞬殺そうかと
確かに雨が降っていて分からなかったかもしれませんが連絡ぐらい入れてよorz
6:15分一部メンバー集合
そう一部です
一人は雨で電車が遅れると連絡が来ました
残りの香具師ら遅れるとの連絡のみ
結局全員集合7:00orz.
漏れの一時間返せ
花火は曇ってあまり見えませんでしたが
写真をうp
漏れの携帯はSHで友達のがPで一生懸命撮っててもSHには画質劣りますから
「ふははPとは違うのだよPとは」
などとわけのわからないことを言いながらの一枚ですどぞ


続き
小説について

小説のことですがあれですよ
他の人の作品に触れるというのはいいことです
ということで
2chで携帯のゲームなんかないかなーとさ迷っていたら
narciss読みはナルキッソス
アドはhttp://moepli.com/naru/
PC版はこちらhttp://stage-nana.sakura.ne.jp/down.htm
まぁ多くは語りませんがPC版携帯版両方とも要領またはパケダイを食べてくださいます
PCは要領95MB携帯はかいごとに通信するので結構かかるらしいです
感想ですが
あれですね感動系ですね
感受性の高い人は泣いてしまうんではないでしょうかね
ちなみに漏れは泣いてなんかいないんだからな(つωi)
多くを語らないほうがやる人にいいと思いますのでここらで終わり
では漏れも人に何かを伝える作品が書けるように日々精進してまいります



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/71-23abbdd0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
