■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/68-68823f47
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


冷たい雨
1 :ユスケ :2006/07/13(木) 21:32:22
今日も暑いですね
やる気が出ません
部活は熱中症患者が一名出ましたし
とにかく暑いです
そろそろ部活をやめてもいいころ(ぇ
というか同僚が二人辞めるそうです
違う香具師に相談したら
女と部活を区別できん香具師は(・∀・)カエレ
らしいです
おイイらには区別するための女がいないよorz
そんなこといってあっさり斬っちゃうんですね
そんなこと漏れの性格が許しません
無気力キャラで通っているのでやめるといった同僚に接近
やめるのぉ?
とダイレクトに聞く
まぁね
って答えんのはや杉
辞めたら後のこと色々面倒ジャマイカ
と説得
何とかなるよと
あっさりスルー
もうすこしよろうよ
と説得
考えてくれました
一応今度の大会まではいてくれそうな雰囲気です
辞めたらレギュラーとりやすいのに馬鹿だなぁって?
そんなことしてとったレギュラーなど無価値である前に要らぬ
実力で取るのがスポーツだろうよ

こんなこと今日余裕で書いてますが
あした資格所得の試験ですorz
PC利用者技術者検定だったかな?
まぁ簡単ですが
実技は余裕なんですが筆記が異次元です
4級だったようなきがしたから余裕ですよ
ついでに
言うの忘れてましたが
この前受けた計算技術鑑定(電卓計算)の3級合格しましたよ
余談になりますが
冒頭でも書いた通りやる気が出ませんので
サイトの更新ならびに小説100題は一時停止させていただきます
なおサイトは荒らし対処や絵の米はしていきます
またここのブログは出来るだけ書いていきますので今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/68-68823f47
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
