■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





45 :むーん ◆-:2006/07/11(火) 20:36:09 URL 編集
やつが現れたか。。。。
死闘の結果はどうだった??


46 :片倉 晶 ◆-:2006/07/12(水) 18:26:49 URL 編集
君って勇気あるね
うちなんかそんなことできないよ

・・・・むーんさんって同じ中学で今●山の産業高校に行ってる人であってますか?

47 :むーん ◆-:2006/07/13(木) 21:56:48 URL 編集
なぜ知ってるんだ??

49 :片倉 晶 ◆-:2006/07/17(月) 16:52:29 URL 編集
なんでだろうね。
たぶん向こうのチャリ置き場同じだよ。
君のお母さんに教えてもらったから

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/66-ed49714b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


一寸の虫にも五分の魂
1 :ユスケ :2006/07/10(月) 22:36:52
さてさてタイトルのことですが
そんなこと関係ないです
やつが出現しました
すべての人間から恐れられているあの黒ビカリのボデェイ
頭を斬られても7日は生き続けても結局餓死で死ぬ馬鹿な脳味噌

ゴキブリが登場しました
本棚の裏をかさかさと
殺虫剤がなかったのでコールドスプレーで攻撃
落ちてきましたこっちのほうにorz
机の天板の下に逃げられ動かなくなったので
武器を調達
スリッパ×
殺虫剤×
新聞紙○
でも剣にするほどなかったorz
新聞紙一枚装備の湯介VS黒光りのあいつ
湯介選手の攻撃
見事にかわされました
続けて連続攻撃
新聞紙の下に確保しかし逃げられた模様です
1分の死闘の末
新聞紙に捕獲しました
湯介選手ここで新聞紙を丸め
上からパンチの雨あられ
新聞紙が平たくなっています
持ち上げて指でさらに止めをさした
湯介選手の勝利です
やりました
五分の魂なんて知ったこっちゃないです
害虫は死んでください
ゲテモノは大丈夫なのにゴキちゃんは殺意しか芽生えんね



45 :むーん ◆-:2006/07/11(火) 20:36:09 URL 編集
やつが現れたか。。。。
死闘の結果はどうだった??


46 :片倉 晶 ◆-:2006/07/12(水) 18:26:49 URL 編集
君って勇気あるね
うちなんかそんなことできないよ

・・・・むーんさんって同じ中学で今●山の産業高校に行ってる人であってますか?

47 :むーん ◆-:2006/07/13(木) 21:56:48 URL 編集
なぜ知ってるんだ??

49 :片倉 晶 ◆-:2006/07/17(月) 16:52:29 URL 編集
なんでだろうね。
たぶん向こうのチャリ置き場同じだよ。
君のお母さんに教えてもらったから

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/66-ed49714b
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
