■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/65-6fe0e5f2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ktkr
1 :ユスケ :2006/07/09(日) 22:33:09
いやぁ
暑い暑い暑すぎますね
とろけちゃいそうです

玲逢sのところから拾ってきたバトン

第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
>>湯介。職業は流離の旅人

2.何時ごろ出発しますか?
>> 夜の12時に酒場より逃走

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)
>>A:コールドスプレー
 B:携帯電話
 C:レーション(携帯食料


第2章『山道で・・・・』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
>>コールドスプレーで凍傷にする

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
>>ちょこざいな


第3章『砂漠で・・・・』

1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
>>携帯のGPSを使用

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>>ぇ子供の位置しかわからないの
 とにかく歩く

3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>>頼んでもいないのに良くやるな


第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?
>>携帯で検索

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
>>3時間ほど

3.新技の名前は?
>>毒電波

4.新技を習得し先へ進むと門がありました。
そこには何がいますか?
>>チワワ

5.「4の解答」は敵みたいです。
新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
>>ドォスゥルゥゥゥチワヮヮ

6.・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
>>鍵穴から侵入を試みる


第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
>>食べすぎ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
>>湯:ども
 魔:餌がktkr
 湯:餌ではないですよ悪しからず
 魔:餌~♪餌~♪
 湯:食べるところないですよ
 魔:餌~♪餌~♪
 湯:…

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
>>目玉

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。
>>まぁ何とかなるでしょう

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?
>>消化が完了した


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
>>携帯から2chに書き込んで助けを要求

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?
>>悪魔城攻略中詳細キボンヌ?何これマジバロス

3.その声は、天井から聞こえてきます。 天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
>>人間はもともと霊長類ですからね
 得意といえば得意ですよ

4.その登り棒を登っていくと、
さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
>>登り棒の自分より下の部分を切る


第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。
登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
>>マスターにいつものを頼む

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、 眠った状態のまま地下牢へ・・・・
起きた時あなたの第一声は?
>>シャナたぁ~ん(爆


3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
>>困ったときは2chだな

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターが
あるではありませんか!!その操作方法は?
>>最上階って書いてあるボタンを押す

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>>携帯でエロ画探して表示したまま放置してみる

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。なにして待ちますか?
>>2chで実況

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>>来なくて良かったのに

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
>>ごめん同窓会に行ってたんだ

最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>>携帯で殴る

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>>実況できないジャマイカorz

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
>>餅頼んだよ

4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。
>>旅人もよろしく

5.3人で協力して戦っています。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>>ヤーイバーカ(ってか携帯壊れませんでしたっけ?
 

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
>>色々苦労してるんだな

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。
その弱点とは?
>>ロリである

◇8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?◇
>>0,1秒

9.・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?
>>湯介パーンチ

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフはなに?
>>パンチなのにキックだよそれ

11.まだ耐えるのか!
・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>>マンドクセ

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>>いちいち呼ぶなよ

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>>餅たんにパンチで飛ばしてもらいます

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
もってけ泥棒



●困ったなーバトン

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。  
※この説明は絶対に載せること。

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
「此処は素直にありがとうといっておこう」

2.ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
「熊って美味しいのかな」


3.くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
「聞く耳持たぬ」

4.朝起きたら全裸だった
「セクシー」

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
「わざと打ったんだよ」

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「だめですよだってこの中には危ない画像が(ry」

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
「トイレ終わったらサインもらえます?」

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら
回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
「礼儀?そんなもん知らんなァ」
もってけ泥棒

占い↓
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=湯
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/65-6fe0e5f2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
