■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





43 :餅 ◆-:2006/07/07(金) 14:41:33 URL 編集
え?昔好きだった人の誕生日?
5月8日の間違いじゃないの(ぁ

44 :湯介 ◆-:2006/07/07(金) 20:37:55 URL 編集
きみはどうやら
死にたいようだな


トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/64-c6944ed0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


100題
1 :ユスケ :2006/07/04(火) 20:51:13
晶sのほうは続き物を書くそうで
こっちはそんな('A`)なことをしませんよ
ショートショートをひたすら書いていきます
今日は何を書きましょうか
餅の誕生日が1/28なので29.時空

昔好きだった人の誕生日が4/27なんで31.名残
名残ってorz
ついでに言っときますがあくまでも昔すきだったですからね今は友達ですよ

「時空」
時空それは時間と空間のこと

いま自分はXという時空に立っているとする
X地点から一秒前の空間はどうなっているのか?
消えてしまったのか?
わからない
しかし今は存在する
Xという地点に今自分が立っている
それ以外のものはいらない

時空を超越するものはないのか
気持ち?そんな臭い言葉なんか聞いただけでも吐き気がする
夢?そんなことをいうやつは一生そう言ってろ
時空を超えていけるものそれは己自身の体のみだ
最後に頼りになるのは結局自分のみ
時空を超越できるものそれは己自身
時空を超えていけないやつはくたばって行く
時空を超えていけるもの
それは自分のみ


「名残」
あなたに告白をしてから何日が経つでしょうか
あなたは私に「ごめんなさい」とつぶやいた
あなたに募る名残は山のようにある
それはきっと消えることのない気持ち
名残雪が溶けていくように私の心もきっと名残の雪のように
名残それはその人を愛していればいるほど多く募る
しかしこの世の中にはどうしようもないことだってある
あなたのことは名残惜しいけど私はあなたを忘れよう
だけど覚えていてほしいあなたが好きだったんだということを

あとがき
まず名残のほうからいっときますが
漏れのことは一切関係ないですよ
これまでこくられたこともこくったこともないですから
私の実体験ではありませんのであしからず
次に時空ですが辞書で調べたら
1 時間と空間。「―を超越する」
2 時間と通常の空間(ユークリッド空間)の三次元を合わせた四次元のこと。
これだけで何をかけと?
駄作ですよこの頃
スランプっていうかなんかこう作品に集中が出来ない



43 :餅 ◆-:2006/07/07(金) 14:41:33 URL 編集
え?昔好きだった人の誕生日?
5月8日の間違いじゃないの(ぁ

44 :湯介 ◆-:2006/07/07(金) 20:37:55 URL 編集
きみはどうやら
死にたいようだな


トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/64-c6944ed0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
