■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





39 :片倉 晶 ◆2sQQXnjA:2006/07/03(月) 13:52:04 URL 編集
なんとなくですよ
あとそちらのブログをリンクに追加します

41 :むーん ◆-:2006/07/06(木) 22:17:52 URL 編集
なるようになったかい???   ニヤ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/61-10a36871
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


会計
1 :ユスケ :2006/07/03(月) 00:39:38
今日からテストになりました
勉強?やってません
面倒ですから
点数?
赤点取らなきゃそれでいいかと
以下
ショートショートと米の米

「戦争ゲーム」
20XX年
近年世界は変わりつつある
そして戦争も変わりつつある
戦場では国のためではなく金のために忠を尽くすコマンダーが争い
国ではコマンダーを人間としてではなく駒として扱っているオペレーターが考え
国民はそんなオペレーターに金を出している

戦場は変わってしまった
トリガーを引けば人は容易く死ぬ
それは訓練をしていない女子供年寄りにだって扱える
ヤラレル前にヤルといってトリガーを引く
そこに後悔の念はない

昔は良かった
コマンダーは国に忠を尽くし
国はコマンダーを人として見た
剣は手入れをしないと錆びたし
女子供老人には扱えなかった
直接斬るから後悔の念も積もる
人の命の重さを感じられる

そう歌う兵士がいた

兵士は歌う今日もこの歌を
戦場に響く悲しい歌を
命は決して帰ってはこない
それが命
トリガー一つで決めてはいけない

兵士は歌う
昔は良かったと

戦場に響く乾いた音
やがて兵士は倒れ動かなくなる
今日もまた一つ命が散っていった

兵士は死んだトリガー一つで
兵士の生きた来た年数はたった一発の弾丸でもろくも砕け散った

みんなで歌おう兵士の歌を
名も無き兵士に歌を歌おう
そして祈ろう
世界が平和でありますようにと

あとがき
思い付きです
10分ぐらいしかかかってないと思います
落ちとか考えてなかったので
わけのわからないことになりました
しかし世の中はどんどん狂っていきますね

米の米
投稿されたからには書きますよ
出された物は残さず食べます
追伸
そろそろ秘密解除してもいいんじゃないの



39 :片倉 晶 ◆2sQQXnjA:2006/07/03(月) 13:52:04 URL 編集
なんとなくですよ
あとそちらのブログをリンクに追加します

41 :むーん ◆-:2006/07/06(木) 22:17:52 URL 編集
なるようになったかい???   ニヤ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/61-10a36871
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
