■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/45-c1e584f4
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ビビデバビデブー
1 :ユスケ :2006/06/11(日) 22:25:58
さてはて
何を書いたものか
そうでつね
DVDのコピーができるようになりました
それとねぇ
んー
あー
涼宮ハルヒシリーズを出てる分全部三日間でコンプしました
只今の読書状況
DVDのコピーのための本→既読
リリアとトレイズⅣ→既読
涼宮ハルヒ1→既読
   同   2→既読
   同   3→既読
   同   4→既読
   同   5→読みかけ
   同   6→未読
   同   7→未読
   同   8→未読
ハリーポッターと謎のプリンス上→読みかけ
          同          下→未読
ってか本買いあさったんでたぶん3日間で6000エソ以上使ってるかと
 下雑記


今日は別の意味で逝ってしまいました
6:00起床→6:53電車に乗る→7:40→学校につく8:00学校にて一年生でウダウダ→9:00練習開始→10:00A戦開始Bチームは自主練(このときかなりの※1走り込みを馬鹿みたいにやる)→11:00B戦開始スタメン,左トップ下→11:25前半終了交代→12:00A戦開始Bチームは※2走りこみ(このときも馬鹿みたいに走る)→13:00B戦開始スタメン,右トップ→13:30終了


走りましたよ走りました意識がなかったですもの走りこみで調子に乗りすぎたorz
最後の試合はバテバテでしたよ今度試合があったら誰かに見てもらいたいほどですよしかし結局ノーゴールノーアシスト一本アシストしたんですがオフサイドorz
ところで今日は体操服じゃない服で行ったんですよ
オレンジの襟がついた服そしたら先輩によぉ今からゴルフ?…先輩そりゃないっすよ確かにシャチョさんが着てそうな服でしたよおかげで今日一日はいじられまくり走りこみすぎてばててたらおっさん今何歳やねんとかこの後ゴルフやろとか何ホール回るんとか虐めないでくださいorzちなみに聞かれたら答えないときがすまない漏れは答えましたよ
32歳です→のってくれたで32てやけにリアルやな センパイヒドイッス
はいゴルフですよ→じゃぁがんばれよ
18ホールです→一日ではまわれんだろ
はいのりのイイと香具師いうか軽いと言うか性格だから仕方ありません
しかし疲れた死ぬ
いや死んだ
死んだな
うん死んだ

※1
無限ダッシュと名付けたジグザグのダッシュかなり辛い
※2
坂道ダッシュ60
本当は30だったのに友達が冗談で50やろうといったら先輩がほんまにやれよといって頑張れてきな目で見てたら先輩が誰か一人選んでもいいよといってその友達に選ばれましたorz後の十本は冗談で言ったらまに受けられたので走りました



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/45-c1e584f4
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
