■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





15 :愛 ◆F4fzK6Ck:2006/06/05(月) 23:10:50 URL 編集
ぅぉwキザバトンw
ほかのとこでみてて
これやってみたかったんだよねーw(ぁ
なにせ私キザだかr(ry
( ̄ー)bグッ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/35-b647cf5a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


宇宙人は本当にいた
1 :ユスケ :2006/06/01(木) 23:42:57
大ニュースです
宇宙人です
歴史的ニュースですなこれは
詳しくは続き

ゲヘ
宇宙人の正体それは
漏れです(爆
さて果てそんなことはおいておいて

グヘヘヘヘ
実はこれバトンのためのフェイクです
では見てしまったことを不運に思ってください





今回は
「ステータスバトン」と「キザバトン」です

1・名前 
湯介
 
2・クラス 
盗賊またはアサシン

3・レベル 
lv15

4・HP 
150
 
5・MP 
200 
 
6・状態 
混乱
 
7・装備(装備中のはE) 
E:携帯
E:ファッションセンスのない服
E:チョコレート
カカオ99%
イヤホン
F8キー

8・パーティー組む人(バトン回す人)

返事がないただの屍のようだ






*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
『恥を捨てろ、考えるな』
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

キーワード1『雪』
「君が僕の心の雪を溶かしてくれた」

キーワード2『月』
「君はいつも満月でいつも僕をやさしく包み込んでくれる」

キーワード3『笑顔』
「君の笑顔はどんな武器より強いよ」

キーワード4『鳥』
「君が疲れたんなら僕が君の止まり木になろう」

キーワード5『風』
「君はいつだって僕の心の風車を回してくれてる」

キーワード6『無』
「無それは君がいなくなることだよ」

キーワード7『光』
「どんなに美しい光でも君にはかなわない」

キーワード8『水』
「生きていくうえで必要不可欠なものだよ君と同じさ」

キーワード9『火』
「大変だ火事だどこだって?僕の心の中だよ」

キーワード10『時』
「このまま時が止まれば良いのに」

このバトンを回す生け贄5人
「愛それは君のためだけの文字」
愛s
「恋のメータが振り切れています」
玲逢s
「君は粘り強いが弱いなら簿僕が補強してあげよう」
餅s
「君はいつも僕を惑わせる」
花籐うさこ s

グハ(吐血
鳥肌が立つ((( ゜д゜)))ガクガクブルブル
ちゃんと指名された人はやってくださいね



15 :愛 ◆F4fzK6Ck:2006/06/05(月) 23:10:50 URL 編集
ぅぉwキザバトンw
ほかのとこでみてて
これやってみたかったんだよねーw(ぁ
なにせ私キザだかr(ry
( ̄ー)bグッ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/35-b647cf5a
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
