■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/32-7dcaaeca
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


フェニックスの尾を使った
1 :ユスケ :2006/05/29(月) 22:37:58
はい
今日も夜遅くに更新です
ところでタイトルが昨日と繋がってるのわかりましたか
ワカルヒトニハワカルネタ
昨日がDQできょうはFF
所で何でこんなに更新が遅いかって?
仕方ないジャマイカ帰ってくるの8:30なんだから

しかし部活疲れた
疲れた
ツカレタ
憑かれた
Σ(゜ω゜ノ)ノキ・キニシナイ

ここからは危険区域

危険区域にようこそ
危険だよ
精神的ダメージを受けるよ
やヴぁいよ


そんな事より皆さん、ちょいと聞いてくださいよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日ね、帰りに一人で駅にいたんです。駅。
そしたらなんか部の先輩がいて女の子と歩いてるんです。
で、よく見たらなんか手をつないでて、ラヴラヴ中です、とかオーラ出してるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
先輩、何公衆の場でイチャイチャしてるんだ、ボケが。
公衆の場だよ、公衆の場。
なんかめちゃめちゃ引っ付いてるし。二人でラヴゲーム中か。おめでてーな。
何もないのにみつめあってウフフフフ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、このアイスやるから離れろと。
駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ホームの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと離れたかと思ったら、先輩が、デープケス、です。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、公衆の場でのケスなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、デープケス、だ。
お前は本当にケスしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ケスしたいだけちゃうんかと。
喪男+毒男の俺から言わせてもらえば今、喪男の間での最新流行はやっぱり、
妄想、これだね。
妄想してこっそりにやり。これが喪男の生き方。
妄想ってのはヴァーチャルで彼女をでっち上げるの。そんかわりリアルではいない。これ。
で、それににやり(怪しげな笑み。これ最強。
しかしこれをやると次から周りの人間にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、オマイラは、リアルでがんばりなさいってこった。

はいできました
わかるヒトにはわかるネタなのです
しかし目の前ではダメージ大きいですよまだ彼女いないですよ
どうせ喪男ですよ


あとがき
毒男=独身男性
喪男=もてない男
そんなことより聞いてくれよ(略=吉野家コピペ



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/32-7dcaaeca
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
