■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





11 :北半球の子猿 ◆-:2006/05/27(土) 23:12:24 URL 編集
バトンもらったぉ

1、貴方の名前と貴方の名言を教えてくださいな
  名前: 北半球の子猿
  「Kozaru in nothan」
2、このバトンをまわしてきた人の名言を教えてもらいましょうか?
  「湯介(*´ェ`*)ポッ」
3、気に入っている名言を教えていただきたい
  「飛べないデブはただのデブぽ」
4、時は安土桃山時代、織田信長の元に明智光秀が・・・
  そのとき彼が言った言葉は?(正解・敵は本能寺にあり)
  「お腹痛いんですけど…」
5、北海道の某所にあるクラークの像
  彼はこう言いました。 「○○よ。○○を抱け」 ○を貴方なりにうめてくださいな
  「童貞よ。女を抱け」 下ネタごめ 汗
6、信長、秀吉、家康はホトトギスを使って俳句を読みました。
  貴方もホトトギスを使って一句どうぞ(例・泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス)
  「実際に 見た事がない ホトトギス」
7、芸術は爆発だ。貴方だったら何が爆発しますか?
  「感性・才能・欲情(芸術に対する)」
8、めんどくさいので何か好きな名言をどうぞ
  「三度の飯より○○が好き」
9、おもしろい名言、素晴らしい名言を持ってる人にバトンをまわしてください。(最低2人)
 アンカー強奪しました(*´ェ`*)ポッ

妄想バトン。
ルール:下記の単語で想像or妄想したものを書く。

Q1 舐める
せいs

Q2 結べるb
赤い糸?

Q3 飲めない
せいs

Q4 着用しない
今度Ω

Q5 白い
せいs 

Q6 M 時々S
理性?

Q7 20㌢位
そんなでかくないってw

Q8 4時間くらい…
ピアノの練習時間?   

Q9 立たない  
ち○こ

Q10 後ろ
キャー

Q11 消す。真っ暗じゃないと…
ねれない

Q12 洗う
トイレの後

Q13 たか
高い

Q14 欲しい人どぞ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/30-038a0d92
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


バトン
1 :ユスケ :2006/05/27(土) 21:44:40
特にやることないからバトン

1、貴方の名前と貴方の名言を教えてくださいな
  名前: 湯介
  「ジンセイマンドクセ」
2、このバトンをまわしてきた人の名言を教えてもらいましょうか?
  「さぁ」
3、気に入っている名言を教えていただきたい
  「堕ちるところまで堕ちる」
4、時は安土桃山時代、織田信長の元に明智光秀が・・・
  そのとき彼が言った言葉は?(正解・敵は本能寺にあり)
  「アチョンブリケ」
5、北海道の某所にあるクラークの像
  彼はこう言いました。 「○○よ。○○を抱け」 ○を貴方なりにうめてくださいな
  「少年よ。乙女心を抱け」
6、信長、秀吉、家康はホトトギスを使って俳句を読みました。
  貴方もホトトギスを使って一句どうぞ(例・泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス)
  「泣かぬなら 私が泣こう ホトトギス」
7、芸術は爆発だ。貴方だったら何が爆発しますか?
  「体」
8、めんどくさいので何か好きな名言をどうぞ
  「マンドクセ」
9、おもしろい名言、素晴らしい名言を持ってる人にバトンをまわしてください。(最低2人)
 アンカーです

妄想バトン。
ルール:下記の単語で想像or妄想したものを書く。

Q1 舐める
Allが漏れのことを

Q2 結べるb
糸が

Q3 飲めない
かぼちゃジュース

Q4 着用しない
ヘルメット

Q5 白い
ジョー 

Q6 M 時々S
服のサイズ

Q7 20㌢位
キョロ缶

Q8 4時間くらい…
PCの時間   

Q9 立たない  
クララ

Q10 後ろ
志村

Q11 消す。真っ暗じゃないと…
ねれない

Q12 洗う
トイレの後

Q13 たか
高い

Q14 欲しい人どぞ





11 :北半球の子猿 ◆-:2006/05/27(土) 23:12:24 URL 編集
バトンもらったぉ

1、貴方の名前と貴方の名言を教えてくださいな
  名前: 北半球の子猿
  「Kozaru in nothan」
2、このバトンをまわしてきた人の名言を教えてもらいましょうか?
  「湯介(*´ェ`*)ポッ」
3、気に入っている名言を教えていただきたい
  「飛べないデブはただのデブぽ」
4、時は安土桃山時代、織田信長の元に明智光秀が・・・
  そのとき彼が言った言葉は?(正解・敵は本能寺にあり)
  「お腹痛いんですけど…」
5、北海道の某所にあるクラークの像
  彼はこう言いました。 「○○よ。○○を抱け」 ○を貴方なりにうめてくださいな
  「童貞よ。女を抱け」 下ネタごめ 汗
6、信長、秀吉、家康はホトトギスを使って俳句を読みました。
  貴方もホトトギスを使って一句どうぞ(例・泣かぬなら 殺してしまえ ホトトギス)
  「実際に 見た事がない ホトトギス」
7、芸術は爆発だ。貴方だったら何が爆発しますか?
  「感性・才能・欲情(芸術に対する)」
8、めんどくさいので何か好きな名言をどうぞ
  「三度の飯より○○が好き」
9、おもしろい名言、素晴らしい名言を持ってる人にバトンをまわしてください。(最低2人)
 アンカー強奪しました(*´ェ`*)ポッ

妄想バトン。
ルール:下記の単語で想像or妄想したものを書く。

Q1 舐める
せいs

Q2 結べるb
赤い糸?

Q3 飲めない
せいs

Q4 着用しない
今度Ω

Q5 白い
せいs 

Q6 M 時々S
理性?

Q7 20㌢位
そんなでかくないってw

Q8 4時間くらい…
ピアノの練習時間?   

Q9 立たない  
ち○こ

Q10 後ろ
キャー

Q11 消す。真っ暗じゃないと…
ねれない

Q12 洗う
トイレの後

Q13 たか
高い

Q14 欲しい人どぞ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/30-038a0d92
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
