■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





8 :餅 ◆-:2006/05/27(土) 11:47:04 URL 編集
乙津カレー
ごめんお暴力的な香具師でorz
でも理不尽な暴力は嫌いだよ('A`)
しばかれたのか。大丈夫か怪我はないか('д`;)
そっちもキモイのいるんだな・・・ガンガレ

Σ(゚Д゚;)先輩には敬語が基本だろうがorz
後々面倒なことになり兼ねないからな。
マンドクセは嫌いだろ?

ってことで無理はするなよー(・ω・`)

9 :湯介 ◆-:2006/05/27(土) 19:26:02 URL 編集
試合中は年は関係ないんだよ
それぐらいは許してくれるからな

10 :北半球の子猿 ◆-:2006/05/27(土) 23:03:27 URL 編集
なんてひどい香具師ヾ(。・∀・)ノダー

そんなやつσ(*'ω'*)が食べちゃいますw


12 :湯介 ◆-:2006/05/28(日) 20:17:25 URL 編集
やぁ
食べるとは
ウホッ
のことかい?

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/29-b1d1a6cf
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


アフォカトバナナカト
1 :ユスケ :2006/05/26(金) 23:19:26
はぃ
わけのわからない題名ですが気にしたあなたは負け組みですw
しかしあれですね
暴力的な香具師は氏あるのみかと
今日ね友達が何かと理由もく殴られてたからそいつに「オマイウザイゾ」と言ったらキレタんですよ
非はそっちにあるのになんで漏れがしばかれないといけないのかと
しかも途中で不良の香具師が止めに入ったとおもたら事情聞いて「オマイは殴られないから良いだろ」
だって
氏ねよ
しかも何で漏れが「わかった」って言ったらむなぐら掴むんだよ
いつもは放置なんだけど性格上許せないからつい言ってしまった今日この頃orz
世界ってなんて不条理なんだろうねorz
さぁ明るい(?
話題に参りましょう
おっとここからは部活の話になりますサッカーに知識がある方または漏れのファンの方見たい方は続きをどうぞ

いや部活は辛いですね
今日紅白戦ありましたよ漏れは入って3日目なんでもちろんBチームですよ
ポジションなんですがね入部のときにやってたところ聞かれて「センターバックやってました」と言ったんですよなのに紅白戦でなぜトップ?ツートップとなしかも一人は初心者なので実質ワントップ20分ハーフでやったんですが辛かったです
ところでいつもはわりとおとなしい漏れですが血液上多重人格者ですw試合が始まると性格変わりますw
先輩後輩なんてフィールドでは関係ないです「アタレャコラ」「ハヨセイヤ」「ソレチガウヤロ」←全部先輩に言ってます(蹴
新しく友達になった子も若干引いてましたw
仕方ないジャマイカいちいち敬語なんか使ってられないんだよ
しかしポジションなんでトップナンだろ
そういえば練習で足がつった日の次の日に体育があってそれで50m走のたいむが7.1でしたが関係ないですよねしかし7.1は遅い
明日も明後日も練習ですたぶん昼までたぶんだよしかも雨が降ってもやるそうですよorz部活をやめたいですよ

最後まで読んでくれた('A`)@mチミアリガトウ米をクレ

簡単な説明
※センターバック=バックス(一番後ろの守りの人)の中の真ん中
※ツートップ=トップ(一番前の攻める人)が二人のフォーメーション
※ワントップ=トップが一人のフォーメーション
※20分ハーフ=20分試合の5分休みの20分試合(20-5-20)



8 :餅 ◆-:2006/05/27(土) 11:47:04 URL 編集
乙津カレー
ごめんお暴力的な香具師でorz
でも理不尽な暴力は嫌いだよ('A`)
しばかれたのか。大丈夫か怪我はないか('д`;)
そっちもキモイのいるんだな・・・ガンガレ

Σ(゚Д゚;)先輩には敬語が基本だろうがorz
後々面倒なことになり兼ねないからな。
マンドクセは嫌いだろ?

ってことで無理はするなよー(・ω・`)

9 :湯介 ◆-:2006/05/27(土) 19:26:02 URL 編集
試合中は年は関係ないんだよ
それぐらいは許してくれるからな

10 :北半球の子猿 ◆-:2006/05/27(土) 23:03:27 URL 編集
なんてひどい香具師ヾ(。・∀・)ノダー

そんなやつσ(*'ω'*)が食べちゃいますw


12 :湯介 ◆-:2006/05/28(日) 20:17:25 URL 編集
やぁ
食べるとは
ウホッ
のことかい?

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/29-b1d1a6cf
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
