■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





175 :うさこ ◆-:2008/02/04(月) 16:35:44 URL 編集
応援しておりまふ(′ω`)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/243-11b170a8
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


糖質100㌫
1 :ユスケ :2008/02/03(日) 23:41:51
 あまいなぁ。実に甘い。
俺はこんなにも甘々だったのか……

 実はですねとある掲示板ってかにちゃんね。
でさ小説を連載したのさ。何作か書いたから少々の自信があったりしてたわけですよ。
でもさ感想にさ、推敲したほうがいいんじゃないですかだって。
それはさ、誤字直したほうがいいんじゃない?とか文法おかしいんじゃない?って指摘だったかもしれないけど推敲ってのは作者をほぼ全否定してるわけだよ。
ってことはだよ、俺は読者のことを考えないただ単に自分の書きたいことを書いてただけのくだらないやつだったわけだ。
 だからってもうやーめたってのは絶対にやりたくないんだよ。
一度やり始めたことなんだから最後までやらないとな、俺の考えた文章が可哀相だ。
そこで俺はひたすら今まで馬鹿にしてた小説の書き方のサイトに行って自分に何が足りないか考えたんだよ。
 案外答えなんて簡単に見つかる紋でただの力量不足ってことだ、なら俺がもっと努力すればいいだけだよな。
句読点のつけ方とか、表現方法とかよくわかんないけど俺がんばるわ。

 さて新生俺の誕生となるかそこには読者である皆さんの力が必要となります。
どうか賛美の声ではなく非難の声を持って厳しくご指導のほどをよろしくお願いします。

まぁ気が向いたらこっちにものせる。
気が向いたら、な。
あと、サイトのことだがたぶんリニューアル後は文章を載せてくオナニーサイトになると思う。



175 :うさこ ◆-:2008/02/04(月) 16:35:44 URL 編集
応援しておりまふ(′ω`)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/243-11b170a8
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
