■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/241-0852caa1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


進化
1 :ユスケ :2008/01/05(土) 00:07:44
携帯バトン

■携帯は?
>>SH902is

■着信音は?
>>着信音1

■メール着信音は?
>>通常カルマの坂、友達1リンク、友達2ぶっ生き返す、友達3逆さまの蝶

■待ち受け画像は?
>>真っ黒で右下にのほうに縦字で忘れるなイメージするのは常に最強の自分だ
これ元ネタわかったら神ww



■恋人の前で携帯はオン?オフ?
>>…オン。だって画面の中に居るんで…orz

■恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
>>ディスプレイから出てきません

■携帯電話とは?
>>2ちゃんの携帯できる形、小説の書き溜めの場所、メールの道具

■最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
>>一度なくした、ってかパクられたんですがね、とりあえず探すでしょうね

■今立っているアンテナの本数分の人数に回してね
>>運がよかったな圏外だww
時々圏外になるんだよw

↓俺の進化w


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



進化しまくりましたww
CPU稼働率、NetのUP,DOWN速度、SWAP、MENの表示、時計フリーの音楽プレーヤーの導入、そのプレーヤーのリモコン、曲名と歌手名表示、後はランチャが入ってます


【2】OSは何?
Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私用だ

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
ダーク系のやつがほしかった、いろんなのあわせて壁紙あと200Mぐらい

【5】壁紙は頻繁に変える?
いいものが見つかれば

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0にしたいんですがね9です
もっと減らす予定

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
個人の自由だ 

【8】何かこだわりはある?
スタイリッシュ、才能の無駄遣い

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いつもきれいなまま

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
アンカーだよww



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/241-0852caa1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
