■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





166 :布団 ◆-:2007/10/31(水) 02:09:01 URL 編集
お初ー
過去ログ読んだけど実況とかはピアキャスとかで動画配信する実況?自分が見てるのを書き込む実況?
前者なら是非MCしてるのを聞いてみてえwww 記事と関係なくてすまぬー

167 :湯 ◆-:2007/11/01(木) 21:59:55 URL 編集
書き込みどうもですwww
実況は実物をリアルタイムで見ながらそれを実況してるラジオを聞きながら自分も実況の書き込みしてるだけです
MCは…男は需要少ないからやりませんよ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/233-cf62b7e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


詐欺
1 :ユスケ :2007/10/28(日) 22:21:29
おっす
ばんわww
今週あったことを産業でまとめよう

部活でかなり走った
どれくらいかって言うと練習抜きで15キロくらい
練習合わせて20キロくらい

さてこんなわけで日曜日に休みをもらったんですよ
休みといえば引きこもってゲームってことをしたかったんですが友達と遊びに行きました
カラオケwwww
また男だけwwww
ノーマルな曲から攻めていくぜwww
BUMP→BUMP→BUMP
サーセン一般の曲知りませんwww
輪からなすぎるから桜坂をチョイス
歌詞わからない
でも何とか音感だけできりぬけ80点台
TUNAMIも同様
その時点での最高得点は89
友達がアニソン入れる

 さ て 俺 の タ ー ン の よ う で す

魂のルフラン入れる
友達が眠くなるなぁとか言ってる間に歌い終わり92点

 凍 り つ く 空 気

得意の曲コードギアスよりジンで解読不能
96点

 も う ず っ と 俺 の タ ー ン 

友達頑張るけど90の壁は厚い
結局アニソンで4曲90点出してたら友達がどうせアニソンだけだなとかいいやがるので
ポルノグラフティのメリッサ
90点

あれ?
メリッサアニソンじゃんwwwww
ドンマイ俺
結局俺はアニソンしか歌えないのよ

その後にすし食いに行って30皿以上食ったらおごりという俺のフィールドがやってきたのに

 日 曜 日 だというのを計算に入れてなかった

親子連れ多すぎwwぷげらww
仕方なくマックへ突入
マックポーク3つグリルチキン何たらを1つ
晩飯終了
それで友達の車待ってる間に
ウイリぃーやらジャックナイフやらして遊んでました
楽しかったです





166 :布団 ◆-:2007/10/31(水) 02:09:01 URL 編集
お初ー
過去ログ読んだけど実況とかはピアキャスとかで動画配信する実況?自分が見てるのを書き込む実況?
前者なら是非MCしてるのを聞いてみてえwww 記事と関係なくてすまぬー

167 :湯 ◆-:2007/11/01(木) 21:59:55 URL 編集
書き込みどうもですwww
実況は実物をリアルタイムで見ながらそれを実況してるラジオを聞きながら自分も実況の書き込みしてるだけです
MCは…男は需要少ないからやりませんよ

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/233-cf62b7e2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
