■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/230-60dbc2f5
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


wryyyyyyy
1 :ユスケ :2007/10/21(日) 23:25:15
この頃目が痛いです
しかも決まって夜にPCをしようと電源を付けて数分も経たない間に
くそ
なんて弱い目だ
でも酷使しすぎたのかもしれないからこの頃は早寝早起きです
なんて時間を無駄にしているんだろうかorz
そういえばテストがあったな
平均点が65だったかな?
まったく微妙だ
これもすべて日本史のせいだ
あいつだけが平均点を下回った
なぜ点数が取れないんだ
理由ははっきりしてるんだけどね

実はね

暗記物が大の苦手なんです
それ以外なら何とかなるんだよな
授業ではわかるんだけどテストでわかんないんだよ
暗記ものは点数取れるからいいとか友達言ってるけど俺にはただの邪魔者
国語なんて漢字なかったら友達に余裕で勝てるのに
なんという不条理
授業でなんでこんな問題わかんないのにテスト点取れるんだよって友達に言ったら暗記物とかあるし勉強してるから
といわれた
なんかむかつく奴だ
いつか見返してやるぜ
なにせ勉強しないでこの点だからな
勉強したら
ふふふ
と思いつつ何時も勉強しないでいつも同じことを繰り返している俺はただのばか者です





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/230-60dbc2f5
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
