■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/228-fa61f0bd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


とめどなく流れるそれは何か
1 :ユスケ :2007/10/16(火) 22:48:35
今日もいやな一日だった、もう死にたいと諦めるのは簡単なこと
やろうと思えば誰にだって出来る
ただ思っても実行する人が少ないだけ
実行する人は負けた人
こんなことを言うと失礼だが負けた人
ニュースで自殺やら何やら報道されるたび俺は死んだら終わりなのになと思う
いやなら逃げればいい
逃げれないのなら耐えればいい
簡単に言うな糞野郎と思うかもしれないが
そうとしか思えない
いじめられている事実は周りを悲しめ悩ませるが死ねば後悔や憎悪しか残らない
人間悩むことが出来るのが最大のいい所
それをなくしたらもったいない
悩んで悩んで悩んだけどだめだった
だめって誰が決めた?
お前がだめって言うなら俺がまだいけるって後ろから押してやろう
足りないなら蹴飛ばしてやる
だから自分に負けるな辛いなら誰かに相談しろ

こんな感じで時々自分と戦う
二重人格かな?
でもただの妄想だろうな
二重人格ってのはもっとひどいものだからな
多分俺は+の俺と-俺を使い分けてるだけだろう
スポンサーサイト





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/228-fa61f0bd
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
