■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/224-d2e52b52
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


心にもないことを言ったらそれは思っていることになるのだろうか
1 :ユスケ :2007/10/10(水) 05:12:23
自己堕落自己嫌悪自己堕落自己嫌悪Wryyyyyyyyy

くそ
どうしてこうも一定のテンションが保てない
普段なら平気なのに
精進がたらんに違いない
堕落嫌悪堕落権堕落堕落堕落嫌悪嫌悪
っく
まったく俺の馬鹿さ加減には歯止めがきかん



37心にもないことを書いてみる
何にも思いつかない

即興で歌でも歌いながら書くか


空は暗い暗い夜です
だけどまだ星は出てません
白い吐息真っ赤な両手
あなたはまだ見えません

ついでだからと少し顔を見たくて
一人夜の駅のホーム

べつに会いたいわけじゃないのかもしれけど
なんとなく待ってみてみる
電車が来たぞっと心弾ませ
心弾ませる自分に首かしげる

人がたくさん降りてくる
俺はあわててそっぽを向いて
あわてて白い吐息をかき消して
真っ赤な両手をぽっけに詰めこむ

結局あなたは見えなくて
がっくり肩を落として
もう少し待つかって愚かな事はじめる
耳が真っ赤に吐息も白く体も震える

も一度電車がやってう来る
じっと出口を見つめる
あぁあなたがでてきた
「こんばんわ」なんて声もかけれずに
あなたの姿を見て自己満足

ふとあなたがこっちに気付き
片手を挙げて「やぁ」なんていってくれた
こっちも片手を挙げて「やぁ」しかいえなかった
今日は帰ろう
体も冷えたなぁ
だけどあなたの声が聞けたからまぁよしとしよう

案の定次の日は風邪を引いた
まったく俺は愚かなんだから



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/224-d2e52b52
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
