■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





162 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/10/04(木) 09:22:51 URL 編集
おま・・・高校生の分際で金賭けやがって・・・

163 :湯 ◆-:2007/10/04(木) 22:21:56 URL 編集
まぁ皆が弱いから仕方ない
というか学校は地形効果受けて運が50くらいうpするからww
ちなみに無傷は俺だけという奇跡

164 :ののぇ ◆-:2007/10/06(土) 19:31:54 URL 編集
機嫌がのに水をさすかもれんけど
悪いことは言わない。それは止めといたほうがいい。

ヤクザの世界とかで イカサマ=死
というのは知っているとだろうが、
万が一バレた時はどうする気なんだ?設けた金を返却するだけじゃすまないぞ。
湯介自身が今まで積み上げてきた信頼を自分自身の手で崩すことになる。

まぁ・・・「絶対バレネェよ」の精神でこれからも行くなら別にとめない。
ギャンブルでイカサマをする場合は見破るか見破られないかという
別次元の勝負になるからな。
だから一度でも君はお金を賭けた遊びをしたわけだから
みんなもこれからお金を賭けた遊びしかしなくなってくる可能性がある。
とりあえず私が言いたい事は遊びに金は混ぜないほうがいい。



・・・金を賭けた遊びは人生墜落の一歩手前だということ胆に命じてくれ

165 :湯 ◆-:2007/10/07(日) 13:34:59 URL 編集
堕落しきった人間の集まりだし
イカサマは飽きたから辞めたよ
イカサマしなくても勝てるから
まぁ潮時だと思ってもうやってませんがね

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/221-20fd357d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


しろさぎ
1 :ユスケ :2007/10/03(水) 22:39:54
どうも
しろさぎの湯介です
今学校で大富豪がちょっとしたブームなんですよ
しかも金を賭けた戦いww
大富豪が200円富豪が100円貧民が-100円大貧民が-200円
こんな感じのレートなんですよ
昨日ねやってて誰も気付かないかな?と思っていかさまをしてみたんですが誰も気付かないんですよ
300円入手しましたよwww
要するに1回大富豪1回富豪
ってかニが一枚来るようにしただけなんですけどね
ってか昨日と今日で8試合して最終的な結果が+900
強すぎww
皆涙目ww
普通に皆かも状態w
独り勝ちばっかりw

いかさましなくても
相手がジョーカー二枚持ってても勝てるという俺
ってか皆アタマ悪いから仕方ない





162 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/10/04(木) 09:22:51 URL 編集
おま・・・高校生の分際で金賭けやがって・・・

163 :湯 ◆-:2007/10/04(木) 22:21:56 URL 編集
まぁ皆が弱いから仕方ない
というか学校は地形効果受けて運が50くらいうpするからww
ちなみに無傷は俺だけという奇跡

164 :ののぇ ◆-:2007/10/06(土) 19:31:54 URL 編集
機嫌がのに水をさすかもれんけど
悪いことは言わない。それは止めといたほうがいい。

ヤクザの世界とかで イカサマ=死
というのは知っているとだろうが、
万が一バレた時はどうする気なんだ?設けた金を返却するだけじゃすまないぞ。
湯介自身が今まで積み上げてきた信頼を自分自身の手で崩すことになる。

まぁ・・・「絶対バレネェよ」の精神でこれからも行くなら別にとめない。
ギャンブルでイカサマをする場合は見破るか見破られないかという
別次元の勝負になるからな。
だから一度でも君はお金を賭けた遊びをしたわけだから
みんなもこれからお金を賭けた遊びしかしなくなってくる可能性がある。
とりあえず私が言いたい事は遊びに金は混ぜないほうがいい。



・・・金を賭けた遊びは人生墜落の一歩手前だということ胆に命じてくれ

165 :湯 ◆-:2007/10/07(日) 13:34:59 URL 編集
堕落しきった人間の集まりだし
イカサマは飽きたから辞めたよ
イカサマしなくても勝てるから
まぁ潮時だと思ってもうやってませんがね

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/221-20fd357d
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
