■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/218-8f08ba9c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


フラグバッキバキ
1 :ユスケ :2007/09/27(木) 23:23:51
うわぁぁ
試験うからねェェェ
ベンキョウゥゥ

よし
ガンバろ
そういえば今日生徒会役員に立候補する子の推薦責任者になりましたよ
先生いわく信頼できる奴が二人しかいなかったからだそうです
立候補は部活はいってるから免れたんですがね
仕方ないですが二人いたんですよ二人
コイントスで決めようかっていって負けたのにやらねぇでやんのww
へたれwww
まぁ最初から計算通りでそんなのわかってたけどなww
そいつが無理って言ったら誰もやらないから俺しかいなくなる→先生困って他に聞いてみる無理→へたれ君に無理かと聞く→当然嫌がる→誰もいなくて先生困る→ここで華麗に登場→先生の信頼うp+へたれの信頼down+へたれに借りが出来るww
俺策士www

死にたい
死んだらだめだよ
なら何をしてくれるの?
何も出来ないさ
ならかかわらないで
そうかい

俺らは無力だ
故に傷ついた人間はもっと無力だ
傷ついた人間に出来ることは少ない
その中には自分を傷つけるとか色々ある
その中に他人にしてもらう事の出来ることの一つに同情されるがある
そんなもの疎ましいからいらない
そんな子といわれたって周りにとって見ればさらに辛い
傷ついていた
可愛そうだねと言ってあげる
痛い?ときいてあげる
傷ついたものにとってはさっさと胃腸道具をもってこいよ
と思えるかもしれない
だか我々は無力だ
時にはさっと治療道具を持ったものが現れるかもしれない
だがたいていの人間は何も出来ない
何もしないんじゃなくて何も出来ない
それを責めるのは許されない
役に立たないなら消えてくれ
そういうなら消えてやろう
ただ君は今度怪我をしたときに周りに誰も寄ってきてくれなくてただ一人痛みに耐えろことになるだろう
その治療道具を持ってきてくれるそのたった一人を持って
疎ましいと思ってもいい役に立たないと思ってもいいだが消えろとだけは思ってはいけない
どんなに役に立たなくッたって近くにいてくれるだけで痛みが和らぐものなんてのはあるもんだから



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/218-8f08ba9c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
