fc2ブログ
■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR][PR]

衝動
1 :ユスケ :2007/09/23(日) 00:43:45
今日試合がありました
手首をひねってとてもイタイです
試合は自分の出たやつは二試合あって二つともBだったんだが一試合は勝もう一試合は引き分けだった
サッカーわかる奴にしかわかんないけど
うちのBはトップが役に立たない
点を決めない
サイドバックのyつとかが決める
邪魔
だんだんやるきなくしていって
めんどくさくなった
やくたたずはいらないからかえっていいとおもった
だんだんあたまにちがのぼっていらいらしてきた
そこからはおちるいっぽうだった
前半の終了まぎわにきめられてもうなにかがはちきれそうだった
きっくおふとどうじにうしろにさげてきた
だれにだしたの?
おしえて えて?
だしたらだしたままでほうち かな?
はしらないの です?
なにか きれた
いままではじゃまにならないようにいっしょうけんめい
むきりょくのおれだけどひとにめいわくだけはかけたくないからひとなみにがんばってへいきんぐらいになった
なのになに?
じゃまするのののんお?
そこからはぶちきれてた
ゼンハンオワッテベンチニモドッタラコウタイヲセンゲンサレタ
ソロソロダロウトオモッテタカラベツダンショックデモナカッタ
自分の不甲斐なさに涙が出てきそうだった
だからすぐにタオルを持って人のいないところに行こうとしたのに先生に呼ばれた
熱くなりすぎるな落ち着けばお前はこっちでも出来る人間だから
死にたくなった
あとは人のいない隅っこでタオルかぶって自分の不甲斐なさに涙を流した
自分の抜けた試合を見ようとしたけど涙が止まるのを待った
ホイッスルが鳴った
どうやら点が入ったらしい
また追加点を許したのかと思ったら
ベンチがやたら騒いでて
よくやったとかすごいなとかいってる
試合を見ることを放棄した
俺がいなくなってから動きがよくなるならもうでねえよ
入った奴が出た雑魚よりいい奴だったのは認めるが俺とそいつ二人がぬけただけでこうも奮起するもんか
頑張ってるやつの足引っ張るなら死ね

これでまた今まで築きあげたA戦での信用を失った
そうおもってる
ベンチは中のことを理解してるかもしれないけど
自分ではそう勝手に思うことにした
スポンサーサイト








トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/214-0fb26542
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /