■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/211-d7ff21c7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


作文
1 :ユスケ :2007/09/09(日) 06:09:34
眠い
ってかMGS4がほしい
なんでEvaが夏木マリなんだよorz
まぁいいけど

やりたいなぁ

人権作文を書こうとしてこんなのを思いついたけど没になった奴ww
「死の権利」

人権とは何か。
僕は人権とは、人間として人間らしく生きる最低の権利だと思います。
人間らしく生きる最低の権利とはなにか?
最低の権利、それは文化的に文化的に生活する権利?それは教育を受ける権利?それは税金を納めること?
それは人それぞれに感じることがあると思います。
しかしそんな中で僕が思ったのは、人間として最低の権利とは生きることだと思います。生きることとはすなわち死ぬこと。そんなことを偉い人が言っていたような気がします。
生きる権利といわれてじゃあ自由に死んでもいいのか?
それは違うと思います、たとえ権利があったとしても自由に死んではいけないと思います。
今の世の中自殺の事件が多かったり自分を簡単に傷付けたりする人が増えているように思います、自分の命なら自分の好きにしてもいいんだろう、などと考えてる人もいるようです。自分の体を傷つけて自分の憤りをおさめるなどといった人もいるようです。
死ぬたいから死ぬ、いやになったから死ぬ。そんなのは子供のわがままだとおもいます。
権利があるといってその権利を使うのは人それぞれですが、この生きる権利はそんなに軽々しく使ってもらいたくないと思います。
自分の命だから好きなように使える、そういう考えはやめてもらいとおもいます。

確かここらで暗いことに気付きやめた



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/211-d7ff21c7
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
