■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





150 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/27(月) 21:10:18 URL 編集
乙カレー
主人公オマイだとしたら最高にイタイなwww
おもしrかったお

151 :湯 ◆-:2007/08/28(火) 05:44:33 URL 編集
そりゃどーも
残念ながらこれはフィクションだからな
日記ではない
さてまとめて別ページ作るか
誤字脱字訂正めんどくさいな

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/206-d2a91c43
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


始まり
1 :ユスケ :2007/08/27(月) 21:00:00
終わりの始まり始まるよ

やっぱり恥ずかしいんだろうか。

…なわけあるかよ、見すぎだろうよ。
携帯を取り出す、さっきまで居た女子のひとりに電話をかける。

ピロピロピロ~
その彼女が見ていた草むらから音がした。
「ぁ、やべっ。」
そして声もした。
ピ
切りやがった
もう一度かける。
ピロピr
切れたか。

「さっさと出て来いよ。」
・・・。
「さっさと出て来い。」
・・・。
「追う一度警告s」
ガサ
「ぁ~あばれちゃった~。」
「…でこんな草むらに隠れて何をしてたんだ?まさかかくれんぼなんて言うまい。」
「いやそれはその…。」
「盗み聞きとはいい度胸だ。」
「…。」
かわいそうに告白を盗み聞きされるなんて。
「…。」
悲しそうな顔をしてる…
「あら?」
こういう時って普通恥ずかしがったり顔が赤くなったりすむものじゃないのだろうか?
なのに…。
「恥ずかしくないの?」
「ぇ?っまぁは、恥ずかしいですよ、はい。」
なぜに詰まる?
…。
見えたぞっ、見えた。
こいつらはグルだ!
「それで、俺を騙してどうしたかった?」
「騙すなんてそんな…。」
いまさら普通に振舞っても無理だろマイエンジェルいや小悪魔よ。
「アハハハ、ばれた?」
いさぎがいいぞ我が共よ。
「用事も済んだし、楽しんでもらえたみたいだから俺はもう帰るわ。」
「すいませんでした…騙して。」
「いいさ。」
「ゴメンゴメンww今日は楽しかったよ。」
そりゃよかった。
「じゃぁな。」
「さよなら~。」
「バイバーイ。」

家に着く、パソコンに電源を入れる、やりかけのゲームをプレイする。
このゲームが終わる頃には外は朝日が昇り始めている頃だろうな。

俺にはまだまだ春は遠いようです。
今年も冬を満喫します。
心のオアシスは現実にはどこにもありはしない。
今年もまた一年中が冬みたいだ。

End



150 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/27(月) 21:10:18 URL 編集
乙カレー
主人公オマイだとしたら最高にイタイなwww
おもしrかったお

151 :湯 ◆-:2007/08/28(火) 05:44:33 URL 編集
そりゃどーも
残念ながらこれはフィクションだからな
日記ではない
さてまとめて別ページ作るか
誤字脱字訂正めんどくさいな

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/206-d2a91c43
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
