■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/201-82aa3a30
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


暑いと思うから暑いかといって思わなくても暑いものは暑い
1 :ユスケ :2007/08/24(金) 21:00:00
うん
予約なんだ
まだ20日だ
んーっと
もうすぐラスト




そこからはリセットしてもう一度携帯をとるところからはじめたくなる内容だった。

「ねぇこれかって。」
「はいただいま。」
「喉かわいたー。」
「はいジュースです。」
「おなかすいたー。」
「焼きそばです。」
俺はウエイトレスじゃねぇ。
そんなリセットしたい状況の中
「あんたもなんか奢ってもらいなさいよ。」
「いや…初対面の人にそんなの悪いし。」
オーマイエンジェル、地獄に仏。
「いいのいいのあいつ昔からの知り合いだから遠慮しないで。」
おれは財布かよ。
「で、でも。」
でもこういう子にはおごってあげたくなる。
「遠慮はいらないからさ、何でもいいんだよ。」
「そうですか?じゃ、じゃぁアレ。」
マイエンジェルが指差す先には…
「ぬいぐるみ?」
しかもくじ引き。
「やっぱりだめですか?」
…男たるもの一度行ったことは曲げられん。
「…まかせてよ。」
といったものの俺はくじ運が悪い、なのでくじ運やちょっとしたことでやたら運がいいというスキルを持ったさまよう死体を呼び寄せた。
「なに?」
「あのぬいぐるみがほしいんだけど。」
「あっそ。」
ゴソゴソ
「すごいねアンちゃん二等だ、ほらよぬいぐるみ。」
「ほれぬいぐるみ。」
「あ、ありがとう。」
本当に当てるとは思っていなかった。
「じゃぁ俺行くわ。」
また、さまよう死体に逆戻りした。
それから走ってぬいぐるみを届けた。
「あ、ありがとう、本当にとってきてくれるとは思ってなかったよ。」
「頼まれたからそれくらいは果たさないとね。」
かっこいいぞ俺ナイスだ俺w
「じゃぁ私はあのバルーン。」
「じゃぁ私はあのエアガン。」
さまよう死体再出動要請。

「じゃここら辺でお開きで。」
気付けは時計の針はもう10時を示していた。
「送ってくよ。」
「いいわよ、家近いし。」
「そう?」
皆散り散りに解散していく。
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/201-82aa3a30
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
