■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





147 :湯 ◆-:2007/08/24(金) 10:38:38 URL 編集
今日9時行けそうにないお
ごめんお

148 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/25(土) 14:26:00 URL 編集
絵師募集って
これに絵つけるの?
ぎゃるげ(ry

149 :- ◆-:2007/08/25(土) 17:49:51 URL 編集
その気になればソフト化だって出来るがテキスト量すくなす

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/200-4fd84e17
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


予約って便利
1 :ユスケ :2007/08/23(木) 21:00:00
ふたたぶヨヤアーク
書くネタねぇよ
そうだな
絵師募集




俺は若干のゲーム的な展開を予想しつつ女の子たちの方を向いた。

「…。」
そこには中学校時代一緒だった奴らと知らない子が数人だった。
「おい。」
「なんだよ?」
「人数おかしくないか?」
「どこが?」
「比率おかしいだろ6:2って。」
「そう?」
「そうなんだよorz」
「小さいこと気にするなって。」
小さくねぇよ
「それに俺顔見知りばっかりなんだけど。」
「そうなの?よかったwwターゲット絞るからそれ以外の子の相手お願いできるww」
「は?」
「じゃぁ自己紹介からはじめようかw」
「おい。」
「俺はよくメールしてるからわかるよな、でこいつが…顔見知りが多いみたいだから省くね。」
適当だなこいつ。
「時間もったいないからいこうか。」

そして俺は歩き始めた、女の子服装はなぜか全員浴衣、無駄に気合入れてきやがって。
前では女の子と楽しそうに話しているあいつの姿が…
「あら?」
「どうしたの?」
集まってるの俺の回り?
「どうしてくれるの?気合入れてきたのに男が二人って、しかも一人があんた。」
「あいつに聞けよ。」
そう、俺は首班じゃない、むしろ被害者だ。
「こんな無駄な時間を過ごさせるんだからそれなりに御代はあるんでしょ?」
か、かつあげ?
だから俺は被害者なんだ。
「まて、他に男を呼ぼう、それで勘弁しろ。」
「ふーん。」
相手様はご立腹だ、俺は急いで暇そうな奴の電話に片っ端に連絡を入れる。
「もしもし…え?無理?そんな事言わずに。」
ブチ
「糞、切れたか。」
残念ながらもう俺の携帯の中には呼べるような奴のストックはもう無い。
「…まさか…全滅だと?」
「それで?誰か呼べたの?」
「全力を持って接待させていただきます。」
頑張れ俺のお財布。
「なぁ。」
「なんだよ。」
「主催したの俺だよな。」
「そうだ。」
「なんでお前がモテモテ?」
「お客様は無計画はお嫌いだと。」
「この完璧な計画のどこが無計画だというんだ。」
「じゃぁお前あの中にいって今日のスケジュール言ってこいよ。」
「まかせろww」

「だから…ぇ?そんな…」
骨は拾ってやらんぞ
「おう、どうだった?」
そこには生きた屍が。
「ありえないだって。」
「そうか。」
俺は肩をぽんぽんと叩いてやってお客様の元に行った。
そこからはリセットしてもう一度携帯をとるところからはじめたくなる内容だった。



147 :湯 ◆-:2007/08/24(金) 10:38:38 URL 編集
今日9時行けそうにないお
ごめんお

148 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/25(土) 14:26:00 URL 編集
絵師募集って
これに絵つけるの?
ぎゃるげ(ry

149 :- ◆-:2007/08/25(土) 17:49:51 URL 編集
その気になればソフト化だって出来るがテキスト量すくなす

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/200-4fd84e17
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(3) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
