■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





143 :湯 ◆-:2007/08/22(水) 22:12:09 URL 編集
アイリソンって何だアリソンだった

144 :- ◆-:2007/08/22(水) 22:22:27 URL 編集
…ナンパ (゜Д゜)

145 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/23(木) 01:39:28 URL 編集
アリソン面白いお
でも続で出たやつは個人的に微妙。
一作目がいいよ(・∀・)

つかナンパwww

146 :湯 ◆-:2007/08/23(木) 19:47:15 URL 編集
時雨さんはたいそうぶっ飛んだことをしなさる
キノでは4巻であとがきをやりたい放題にw
まぁキノは4巻まで、リリアとトレイズは全部読んだ
アリソンはまだよんでない


トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/199-0e5402cc
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


世の中お金
1 :ユスケ :2007/08/22(水) 21:00:00
またまた予約
現在20日
華焔ってのはいとうのいぢの新しい画集ね
欲しい物いっぱいあるなぁ
華焔、DDD2、学園キノ1,2、アイリソン4、ムシウタ09,00、シャナ15
合計いくらだ?
…5000円弱
ヒョー



「糞。」
「そんな顔するなってww祭りだぜ祭りwww」
結局俺は来てしまった、なんて意志が弱いんだ。
「何で男と二人で行かなきゃならないんだ。」
「何言ってんの?」
「呼んでくれて最高に嬉しいと思っただけだよ。」
「そうかそうかwww」
ったくうぜぇ
「で?なにするの?」
「は?」
「祭り来たんだから何か目的あったんだろ?」
「ばれた?」
「そりゃわかるよ。」
「実は…。」
「難破しに来たんだ。」
「そうそうwww難破w難破っておい。」
「ちがうのか?」
「ナンパだよナ・ン・パってちげーよ。」
「珍しい。」
「後でじっくりお前には俺をどういう風に見てたのか説明してもらおう。」
「はいはい、じゃ難破じゃなかったらなんだよ。」
「だからナンパ…まぁいい、今回は…。」
「ワーワー、ドキドキー。(棒読み」
「女子を呼んでの夏祭り回りなのでした。」
「…帰るわ俺。」
ガシ
「待ってよwwいまさら逃げはさせないよww」
何かいつもとは違うオーラを感じる、今こいつは最高にやばい。
「そ、そんな怖い顔してどうした。」
「お前が逃げようとしたからだろ?」
本当にその時は殺されるのかと思った、だから、
「わかった、逃げないから離してくれ、頼む。」
「そうか?ほらよ。」
案外あっさりと手を離してくれた。
「しかしなんで俺なんだ?男なら他にも居ただろうに。」
「お前の友達想像してみろ、祭りに女と歩けそうな奴いるか?」
「…ノーコメントで。」
ごめん皆俺は無力だ。
「まぁそういうわけで仲がいいまともなお前に来てもらったわけだw」
「まとも?」
「そっちの話しなかったらお前は十分まともだよ。」
「そうかい。」
「だから間違ってもアニメの話はするなよ。」
「わかったからその顔はやめてくれ。」
「約束だぞ。」
「ゲームの話ならいいのか?w」
「ぁ?」
「…イエス!!マム!!二次元の話は一切いたしません。」
「わかったんならいいんだ。」
しかしこいつはアレだろうか、もし俺が普通にしててもてたときの対処は考えているんだろうか?
「大丈夫だお前がもてることなんてありゃしねぇから。」
「ESP!?」
「そんな感じがしただけだ。」
「やっぱりESPじゃねぇの?と言うかもてないことは必然みたいだな。」
「なに?もてるとでも思ってたの?」
「別に。」
「だろ。」
悔しい。
「ぁ…来た。」
「ぁ?」
俺は若干のゲーム的な展開を予想しつつ女の子たちの方を向いた。



143 :湯 ◆-:2007/08/22(水) 22:12:09 URL 編集
アイリソンって何だアリソンだった

144 :- ◆-:2007/08/22(水) 22:22:27 URL 編集
…ナンパ (゜Д゜)

145 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/08/23(木) 01:39:28 URL 編集
アリソン面白いお
でも続で出たやつは個人的に微妙。
一作目がいいよ(・∀・)

つかナンパwww

146 :湯 ◆-:2007/08/23(木) 19:47:15 URL 編集
時雨さんはたいそうぶっ飛んだことをしなさる
キノでは4巻であとがきをやりたい放題にw
まぁキノは4巻まで、リリアとトレイズは全部読んだ
アリソンはまだよんでない


トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/199-0e5402cc
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(4) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
