■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/198-ddf58660
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


迫り来るとき
1 :ユスケ :2007/08/21(火) 21:00:00
サボっても自動で投稿するようにしておいた
なんてえらんだ俺
華焔ほしいよ華焔




今日はいい夢が見れるだろうか?

ピピピピピピピピ
「朝か。」
ガチャ
「学校いくか。」

ガラララ

「おはよう。」
「おっす!!」
だから軽々しく俺に話しかけるんじゃねぇ…
「にしても今日もつまんねーな。」
「そうだな。」
「なんかこう女の子とドン、とかないのかな。」
「そのイベントなら昨日あった。」
「ふーん、で、それなんてエロゲ?」
「聞くな。」
「でもよく考えたらこの学校共学のくせになんで女子が一人も教室に居ないんだよ。」
「工業科だから仕方ないだろ。」
「どこで俺は人生の選択肢を間違えたんだろう。」
「生まれたことだよ、さっさとうせろゴミが。」
「なんとまぁ、それが人に対する態度ですか。」
「う・せ・ろ。」
「はいはい。」
カツカツカツ
カリカリカリ
カツカツ
カリカリ
黒板に書いてあることをノートに写していく、なんて無い昨日と同じ作業。
そんな作業を繰り返している間にも、やっぱり前の奴は机に突っ伏して眠っていらっしゃる。
そんなことをしているうちに昼休みがやってきた。
「ぅーん…もう昼か、疲れた疲れた、めっしめっしめっしー♪」
お前は本当にのんきだな。
「食べるか…」
それから友達とたわいのない会話をは繰り返して昼の授業に移る。
カツカツカツ
カリカリ
カツカツ
カリカリ
グゥ
あれ?この一連の流れデジャヴ。

キーンコーンカーンコーン

「事故に気をつけて帰るように。」
「起立、礼。」
「あざしたー。」

「なぁこれから部活?」
「そうだ。」
なんか朝からこいつとしか会話してないような気がする、ピンチかもしれない。
「真面目ですねー。」
「はいはい。」
いつものように汗を流す、マネージャーはどっかのゲームみたいに、「はい先輩タオル使ってください。///」とかない。
むしろもっと働いてください。
そして帰宅途中にまたカップルを見た。
先輩だった。
大人の対応をしておいた。
「ただいま。」
風呂に入って飯を食ってとりあえず習慣化した一種の儀式みたいなことをやりはじめる。
「スイッチオン。」
ヘッドホンをつける、部屋の明かりを落とす。
「はぁ、腐ってるな俺。」
いきなり光る携帯、ディスプレイには新着メール一件の文字。
「はいはい、誰ですかっと。」
…。
「祭りねぇ。」
結局そのメールは女子からのものではなかった、朝から話しているあいつだった。
内容はいたって簡単、「今日の祭り一緒にいかね?」
「いかねーよ馬鹿。」
また光る携帯、ディスプレイには新着メール一件の文字。
「はいはい、誰ですかっと。」
…。
「だからいかないって。」
けたたましく光る携帯、ディスプレイには新着メール十件の文字。
「行かないっていってるだろ。」
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/198-ddf58660
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
