■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/195-5c3dd265
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


暗黒面
1 :ユスケ :2007/08/18(土) 00:05:41
はぁぁぁぁあ
やる気でねぇ
今日試合だったんですがね
Aチーム途中交代で俺と一番下手な奴意外は同学年の奴は全員出たんですよ
まぁ前の試合のときに軽い熱中症にかかっちまったわけだから仕方ないんだが
それでまぁ敵が弱くてね11-0
Bもそれくらいとらなきゃならないのかと思ってメンバー見たら
サッカーわかるひとだけでいいんですが
俺がセンターバックの右でセンターバック左が一年左サイドバックが一年右センターバックが試合に出てなかった一番下手な二年ダブルボランチで二年二人トップ下に一年と二年一人づつトップに二年と三年
なんで俺の隣に害虫が居るんだぜ?
そんなこんなで試合が始まったら害虫動き悪いからずっと指示してやってるのに従えよ、少しは聞けよwww
前線にボール回そうとしても前の奴らうごかねぇwww
前に出したんだから走ってとれよ馬鹿www
なんだよ…さっきまでの試合と動きが違うじゃねぇか
さっきまでアレだけ動いてたじゃねぇか
動けよ

ハイここで俺の我慢の限界来ました
「さっさと動けやボケが」
ぶつぶつ言ってただけなんで近くの奴にしか聞こえていませんww
一年生マジでびびってるww
機能停止
やる気損失
ここから一気に動きが悪くなりました
ベンチからの先輩の「湯介ーもっとなかでもりあげろよー」
無視
ベンチからいつもとは違う俺の状態にざわつく
Bはそれでおしまいでした
なんか前後半をやらしてもらえなかったです
Bは前半だけで終了結果0-0
「次ニ三年だけで出るぞー」
速攻その場から離れる
どうせ出てないだろうし気分が悪くなるだけだから
そしたら心配して一人の先輩が大丈夫か聞いてくれたんですが
「面白くないです」
っていって立ち去った
んで先生からは後で出るから準備しとけとのこと
そしてニ三年のチームの試合開始
…ぁ?
動いてるじゃねぇかよ
死ねよ
Bなんか馬鹿らしくて出来ませんってか?
ちょっとAでたからって調子乗ってんじゃねぇよ
誰のおかげ手前でボール触れてると思ってんだよ
ぁ?
もう歯止めが利きません
まぁその後試合出たんですが
ごみ虫どもが居なかったのでまともなプレーはしましたよ

でもだいたい俺のポジションって一番きついんですよ
成功しても褒められないし一度の失敗でかなり怒られる
前の人間は気楽ですよ
成功したらお前のおかげで勝ったとかハットトリックだぜとか失敗しても仕方ないで皆終わらせる
不公平だね
不条理だ
でもそんなスポーツを自分で選んだんだから仕方ない
でもさ
自分に課せられた仕事くらいきちんとやってくれよ
そっちは今日はたまたまAに出れたけど本来はBの人間だろ
こっちで何かしらチャンスを物にしてAにあがれたんだろ
なら他の奴のチャンスを潰すな
こっちは必死なんだ
それだからお前らは何時まで経っても強い奴に依存して自分の力を過信して自分の力だけじゃ勝てない
スポンサーサイト





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/195-5c3dd265
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
