■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





133 :ののぇ(ウニ食えない) ◆-:2007/08/11(土) 05:58:20 URL 編集
ここまでの感想を言うと
なんだか少女マンガを読んでいる気分になる(・Д・)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/189-4a73cf35
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ラーラー
1 :ユスケ :2007/08/01(水) 23:16:31
書いた
でもいっきには載せない
まだ書いてないわけじゃない?
許せ
まずは冒頭
テーマは皆大好き


何もない日常、いいがげん見飽きた景色、吐きそうになるくらい甘ったるい平和。
「あっちぃ」
何もない曲がり角、いつもの曲がり角、そういつもの…

季節は初夏、俺はただいつものように退屈な通学路を歩ていた。
ただ歩いていただけ、なのに…
「ちょっとあんた~あぶな」
「ぁ?」
向こうの方から何か未確認の生物が俺に向かって…
キキー
「ててて…」

ちょっとした非日常が舞い込んだ、まぁ、ただ、自転車に引き飛ばされただけだけど。

「ちょっとあんたどこ見てんのよ!!」
見るとそこには俺を引き飛ばした奴が…?
「あれ?」
どこを見たってそんな奴は…
「どこいきやが…」
「こっちよ馬鹿!!」
ふと視線を下げるとそこには、俺の肩よりも少し小さいおさげ髪がひょこひょこ動いていた。
「怪我はなかったかい、嬢ちゃん?」
なんて俺は優しいんだろうか、自転車に跳ね飛ばされたと言うのに、引き飛ばした子を心配してあげているなんて。
「だぁれが嬢ちゃんだってぇ?」
落ち着け俺、何かまずいことをしただろうか?
よし確認しよう。
まず①俺は通学路を歩いていきなり跳ね飛ばされた。
そして②俺は引き飛ばして犯人を見つけても身を案じてやっている。
最後に③俺は何もやってない!!
「よし偉いぞ俺、何もしてないじゃない!!」
「はぁ?」
しまった…思ったことが口に出てしまったようだ。
「とにかく、あんた、ぶつかっておきながら謝罪の一言もないなんてどういうこと?」
このちびっ子は何を言っているんだ?
ぶつかってきたのは自分の方だろうに…
だが俺は大人だ、こんなちび子に意地を張るなんてみっともない。
「す、すまなかった。」
俺は大人だからなっ!!悔しくなんかないぞ!!
「わかればよろしい。」
「くっ」
「あなた?お名前は?」
「教える義理はないぞ。」
「そぅ…ではポチと呼びましょう。」
「ポ…ポチィ!?」
「ポチ?あなたも愛嬌学院の制服を着ていらっしゃるようですが何年生かしら?」
「ポチポチ言うな俺は、緒方幸一だ。」
「名前なんてどうでもいいことですよ?ポチ、さっさと質問にお答えなさいな。」
「この女だまっていれば(ビークール!ビークール!俺は大人だ、こんなちびっ子に怒ってはいけない)」
「さっさと答えなさいよポチ」
そう言えばこいつ「あなたも愛嬌学院の制服を着ていらっしゃるようですが何年生かしら」って言ってたよな。
あなた”も”愛嬌学院っていったよな?
「あなたもって…」
よく見ればこのたいそうなお嬢様は俺と同じ学校の制服を着ていらっしゃるではないか。
「ん?そうよ私もあなたと同じ愛嬌学院の生徒ですわよ?」
「は?」
「だから名前と学年を教えなさい。」
まてまてまて、今まで年下の子だと思ってたら同じ学校の生徒だと?
「俺の謝罪を返せ!!」
「何を仰いますの?ポチ。」
「黙れこのミニマム女。」
「ミ、ミニマムですって?」
「そうだよミニマム女。」
「あなた?ぶつかって来ておいてせっかく許そうと思ってましたのに…気が変わりましたわ。」
「許すだ?もともとお前がぶつかってきたんだろうが。」
「あなたさっき謝罪したではありませんか。」
「だから俺の謝罪返せってんだろ。」
「冗談をおっしゃい、一度やったことは取り消せませんわ。」
「なんだと?」
スポンサーサイト



133 :ののぇ(ウニ食えない) ◆-:2007/08/11(土) 05:58:20 URL 編集
ここまでの感想を言うと
なんだか少女マンガを読んでいる気分になる(・Д・)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/189-4a73cf35
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
