■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





116 :餅 ◆4d0G8Q9k:2007/07/25(水) 09:28:34 URL 編集
吹いたwwwwww(失礼

117 :湯 ◆-:2007/07/25(水) 17:43:06 URL 編集
書きながらかなりやべぇと思ってたwww
参考程度に聞くと何処で吹いた?
最後?文の作り??ふいんき←何故か変換でき(ry

118 :兄 ◆-:2007/07/26(木) 08:04:04 URL 編集
「雰囲気」は 「ふんいき」と入力しないと変換できないぞ
最近ニコニコ動画へどっぷり浸かっている。
そろそろ課題やらないといけない次期だぜ

119 :湯 ◆-:2007/07/27(金) 08:01:24 URL 編集

兄者よ【ふいんき←何故か変換できない】はネタだお(^ω^)
まぁこっちは課題まだまだやる気はないお(^ω^)

120 :兄 ◆-:2007/07/27(金) 09:42:07 URL 編集
まぁ・・湯介さんのことだから知らないのは
おかしいと思っていたが、そうかネタか・・真面目に答えた俺は一体・・orz

最近暑いな・・冬も夏も嫌いだが・・マシなのは冬だ・・まだ耐えられる

121 :湯 ◆-:2007/07/27(金) 23:50:51 URL 編集
そう言って
冬には夏がいいと言う人が多いという事実www

122 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/07/28(土) 12:36:58 URL 編集
待ち合わせの30分前にワクワクしながらつきました。
・・・(゚д゚)
時計の針よ止まってください。
(´д`;)トチ狂ったか湯介よ
二人ともペンキの色に染まっちゃった。
(゚ω゚;;)ブフゥッッッ なんだこのベタ展開はっ(ベタでもない・・・
あとは笑いっぱなし

123 :湯 ◆-:2007/07/28(土) 23:15:37 URL 編集
俺だって書こうと思えば普通の文だってかけるんだぜ?
ただ恥ずかしいから書かないんだぜ?
また書いて大いに笑わせてやるんだぜ?

124 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/07/29(日) 17:18:16 URL 編集
普通ってかコレwww
つか口調ウザスww
因みに餅は冬が好きだお(^ω^)(キモス

125 :湯 ◆-:2007/07/29(日) 23:19:11 URL 編集
それは無言のプレッシャーだよ君
俺に冬について書けって挑発を(ry
いやね…
おいらそっちの道に精通してる人だがらきざとか簡単に書けちゃうよ
言葉にするのは出来そうにないが

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/186-5f2ce657
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


サンキューマイダーリン
1 :ユスケ :2007/07/24(火) 22:46:17
あつい
ってかひざし強すぎ
体が焼けていたい
今日は部活なかなかにしんどかったし
溶けた
明日は補修も部活もある
死ぬ



マイダーリン
待ち合わせの30分前にワクワクしながらつきました。
そこにはあなたの姿がありました。
お互い考えることは一緒ねと、笑いながらもう30分経った。
時計の針よと止まってください。
このまま時を止めてください。
いつものデートコース何にも変わらない、だけどそれが良い日常が好き。
公園を歩くいつもの道を今日は初めて手をつないで歩きます。
歩き疲れてベンチに座る、ペンキが塗りたて二人ともペンキの色に染まっちゃった。
今日はもうだめだねと帰りだす…おぉマイダーリン結局二人で並んで歩いてたらずいぶん恥ずかしい格好だから関係ないよ、むしろこのまま歩いていたいなぁそしたらそこに少しだけの非日常が生まれるから、ねぇいいでしょう…
あなたは顔を真っ赤にしてまぁいいよと答えた。



116 :餅 ◆4d0G8Q9k:2007/07/25(水) 09:28:34 URL 編集
吹いたwwwwww(失礼

117 :湯 ◆-:2007/07/25(水) 17:43:06 URL 編集
書きながらかなりやべぇと思ってたwww
参考程度に聞くと何処で吹いた?
最後?文の作り??ふいんき←何故か変換でき(ry

118 :兄 ◆-:2007/07/26(木) 08:04:04 URL 編集
「雰囲気」は 「ふんいき」と入力しないと変換できないぞ
最近ニコニコ動画へどっぷり浸かっている。
そろそろ課題やらないといけない次期だぜ

119 :湯 ◆-:2007/07/27(金) 08:01:24 URL 編集

兄者よ【ふいんき←何故か変換できない】はネタだお(^ω^)
まぁこっちは課題まだまだやる気はないお(^ω^)

120 :兄 ◆-:2007/07/27(金) 09:42:07 URL 編集
まぁ・・湯介さんのことだから知らないのは
おかしいと思っていたが、そうかネタか・・真面目に答えた俺は一体・・orz

最近暑いな・・冬も夏も嫌いだが・・マシなのは冬だ・・まだ耐えられる

121 :湯 ◆-:2007/07/27(金) 23:50:51 URL 編集
そう言って
冬には夏がいいと言う人が多いという事実www

122 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/07/28(土) 12:36:58 URL 編集
待ち合わせの30分前にワクワクしながらつきました。
・・・(゚д゚)
時計の針よ止まってください。
(´д`;)トチ狂ったか湯介よ
二人ともペンキの色に染まっちゃった。
(゚ω゚;;)ブフゥッッッ なんだこのベタ展開はっ(ベタでもない・・・
あとは笑いっぱなし

123 :湯 ◆-:2007/07/28(土) 23:15:37 URL 編集
俺だって書こうと思えば普通の文だってかけるんだぜ?
ただ恥ずかしいから書かないんだぜ?
また書いて大いに笑わせてやるんだぜ?

124 :餅 ◆JaRe1b4g:2007/07/29(日) 17:18:16 URL 編集
普通ってかコレwww
つか口調ウザスww
因みに餅は冬が好きだお(^ω^)(キモス

125 :湯 ◆-:2007/07/29(日) 23:19:11 URL 編集
それは無言のプレッシャーだよ君
俺に冬について書けって挑発を(ry
いやね…
おいらそっちの道に精通してる人だがらきざとか簡単に書けちゃうよ
言葉にするのは出来そうにないが

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/186-5f2ce657
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(10) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
