■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





112 :兄 ◆-:2007/06/20(水) 00:00:54 URL 編集
↑休憩する言っておきながらその悪態ぶり、驚きますな…(-д-;)

まぁ・・そういう奴に限って熱血系の漫画のキャプテンみたいなのに
憧れてたりするんだよなぁ・・・




113 :- ◆-:2007/06/20(水) 22:36:46 URL 編集
おいらをなめてるから痛い目にあうんですよ
不条理なのとか道理がとおらないものには断固反対する
無論事情があったりとかするなら見逃す
何も俺はロボットじゃねぇからな

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/181-9682a66e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


桃の天然水はなんだかとってもヒューヒューです
1 :ユスケ :2007/06/17(日) 21:08:15
ヒューヒュー

はい
さて近況報告
まず昨日
昨日は自転車が大破しましたwwwww
あとこけました

なんか45度くらいの急な坂道を下ってたら
アウト印アウトで切り抜けると言う名案が浮かんで自転車はめでたくコースアウト
遠心力によって自転車が飛ばされる中
なぜか俺は遠心力と逆方向に
俺は空とぶペンギンになりましたとさ


今日試合があって終わったら走ったわけね
坂ダッシュ
30本なわけよ
んで最初は15本やって休憩で15本やるよー
って仕切ってた奴が言ったんですよ(B戦に出ていたメンバーのみだった
んで15本やっても終わんないからまだ?見たいな流れになってダリーとかうそーとか普通に言ってて15でいいやんと~かいってたらなんか仕切ってた奴きれて
じゃぁやんなや
だってよ
それでもまだ俺は冗談で
じゃぁやらね
つったらぶちきれて
やんなやんな
だとよ
ほとんど冗談で言ってたのにきれられたら気分わるくするわけで
本当にやめてやりましたwww
んで一人で休憩して皆が20をおわったら一人で皆がやった分をやって普通にまた参加してやりましたよwww
きれた奴がキョドッてたね面白かったよみてて
俺を怒らせるのが悪い
不条理なのが悪い
だいだい皆俺の味方だったしww





112 :兄 ◆-:2007/06/20(水) 00:00:54 URL 編集
↑休憩する言っておきながらその悪態ぶり、驚きますな…(-д-;)

まぁ・・そういう奴に限って熱血系の漫画のキャプテンみたいなのに
憧れてたりするんだよなぁ・・・




113 :- ◆-:2007/06/20(水) 22:36:46 URL 編集
おいらをなめてるから痛い目にあうんですよ
不条理なのとか道理がとおらないものには断固反対する
無論事情があったりとかするなら見逃す
何も俺はロボットじゃねぇからな

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/181-9682a66e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
