■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





110 :うさこ ◆-:2007/06/12(火) 22:39:07 URL 編集
ご迷惑でなければ、またメールしても良いですか?(^ω^)

111 :湯 ◆-:2007/06/13(水) 07:32:04 URL 編集
別によいですよ
ただ多忙につき(?
返信は遅くなりそうですが

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/180-061f4fd1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


箱詰めの腐ったみかん
1 :ユスケ :2007/06/10(日) 21:43:24
おっす
のらりくらい生きている俺だ
この頃幸うすだ
知り合いの絵茶にはでれん
荒らしにはあう
なんか2chで叩かれる
キー
糞ナゼだァァ
いいさ辛いことの後には楽しいことがあるって誰かが言ってたもん
だからなんかあるさ


今日も一日何もなかった、退屈でなんて俺は不幸なんだ、また明日がやってくる、学校めんどくさいな。
当たり前のようにやってくる日常、何気ない日常会話、退屈で吐き気がしそうな毎日。何も変わらない平凡な日々。

今のお前にこの中にある幸せが見つけることが出来るか?



自分は不幸だ。自分はかわいそうだ。自分は醜い。自分は自分は自分は自分は自分hじぶんhじぶnじb…。
自分はとってもかわいそうで、とっても辛い、だから自分は不幸せ。
こんな風に思ってる奴らに幸せを見出すことが出来るのか?

今こうして生きていられること、毎日なに不自由なくご飯が食べられていること、五体満足なこと、好きなように生きていられること、束縛から解き放たれて死の恐怖に晒されなくても生きていけること。
こんなにも幸運が転がっている。

それはあまりに日常茶飯事でつまらない日常。
しかしそんな日常にも幸せはあふれている、なのにどうしてそれを感じられず何時まで悲劇のヒロインを演じているつもりだ?
お前の舞台はそこではない、もっとつまらなくていいから、もっと平凡でいいからさっさとお前はその役を降りろ。

不幸せなら幸福になればいい、よく眼を凝らせ。
それでも見えてこなくて後ろ考えてしまうならこう思えばいい、
汝、他人の罵倒を浴びるものなりけり。
汝、他人をうらやむ者なりけり。
汝、他人をねたむ者でありけり。

彼奴、他人をおとしめる物なりけり。
彼奴、他人をあざ笑う者なりけり。
彼奴、汝に害を与える者なりけり。

ほら己の醜さを知り周りの醜さを知ったときの道端に咲いている花の美しさ程眼にしみるものはない。

美しさや幸運は作るものではなく見つけるものである、そこのところを間違える若人。



110 :うさこ ◆-:2007/06/12(火) 22:39:07 URL 編集
ご迷惑でなければ、またメールしても良いですか?(^ω^)

111 :湯 ◆-:2007/06/13(水) 07:32:04 URL 編集
別によいですよ
ただ多忙につき(?
返信は遅くなりそうですが

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/180-061f4fd1
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
