■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/175-1ef94a3c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


痙攣
1 :ユスケ :2007/05/17(木) 23:27:00
今日は学校の創立記念で休みだったんですよ
でもね部活があったんですよ
しかもテスト一日前なのに
ついでに朝からすごい雨

やってらんない
しかも部活やる頃には晴れ始める
紅白戦だった
Aスタの奴の一人が来てなかったのでそこに出たプレッシャーがはんぱない
このままいけがAスタもらえるかも

でもいや
なんか精神的に来る

この頃って言うか昨日からなんかときどき左手が痙攣します
ストレスかなぁ?


そういえば弟がこのページ見てて弟のユーザーアカウントで入ってたままだったんでお気に入りを少し覗いたら
ゲームのサーク関係となんか小説の書き方とか言うのがあったので見たら
・・・の使い方とか片仮名を使いすぎないとか
いろいろ書いてましたね
ぱっとみそれを書いた奴の想像力不足なんじゃねえかと思っただけでした
視点を固定するとかいったっ視点を変えていくことによって生まれるものもあるし(まぁほとんどないが
片仮名だって使いよう
まぁ要するに基礎だけ解ってりゃあとは自分で感覚的に覚えていくしかないってことだよね
まぁそのサイトに句読点のつけ方なんかが乗ってた
句読点は基本に使わない人なのでしばし反省しました
使おうと思えば出来るんだけどだるいからなぁ句読点は
また本気になったら適当に使ってみるよ
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/175-1ef94a3c
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
