■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





104 :- ◆:2007/05/16(水) 21:07:30 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/174-67a0dd49
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ぶっ生き返す
1 :ユスケ :2007/05/13(日) 23:21:09
大会で勝ったから
まだ当分部活はしんどい


狂ったこの世界から逃げ出したい
何もかもがおかしなこの世界から逃げ出したい
毎日何処かで誰かが死んで生まれてる
いつかは自分もそういう風に死んでいく
なら今死んでもなにが違うのかわからない
でもとりあえず生きてる

俺の目が曇ってるのかと
あまりの狂気に眼をくりぬいて洗ってやりたい


あか
アカ
信号は全部アカ
進んではいけないの合図

知ったことか

ごみが人のように見える
人がごみとなにが違うのか解らない

座ってる金髪のにーちゃんも
どっかの戦争好きの大統領も
結局分解しちまえばただの炭素と水
ナニガチガウナニガチガウ?

命に重さなんてないってどっかの熱血野郎が叫んでるが
重さはあるさ
もし大統領が死ねばニュースになるが
俺が死んでも良くて新聞の一面の隅っこに書いてあるだけ
最高に楽しいな

はっきり言う
命に重みはある
だから少しでも重くなれ



104 :- ◆:2007/05/16(水) 21:07:30 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/174-67a0dd49
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
