■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





103 :兄 ◆-:2007/05/13(日) 21:22:13 URL 編集
ふむ… うさこ見せてやりたいよ↑

しかし今日うさこ入院しやがった。
盲腸で…一週間だよ。
一応言っておくが、元気なので安心ですぞ。
病院ではケータイが使えない可能性があるので
報告しときます。

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/173-ed642ca0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


腐りきった脳みそ
1 :ユスケ :2007/05/13(日) 00:10:03
休みの日に休みがないのは最高にだるいな

はしれ
はしれ
どこまでも
居たナことから逃げ切れよ

何も恥じることはない
後ろを向いて走り出せ

辛いことから逃げ出して
いやなことから逃げ出した
誰も責めやしないのさ
だからどんどんはしりだせ

走れ走れ走れ走れ
もっと早く
そら奴らが追ってくる
走れ走れ走れ走れ
どこまでも
奴らに追いつかれるな

はしれ
はしれ
どこまでも
いやなことからにげきれよ

たとえ走り疲れても
決してその足止めるなよ
後ろを見ればすぐそこに
奴らの影が迫り来る
だから決して止まるなよ
止まればそこでおしまいだ

走れ走れ走れ
駆け抜けろ
やっと奴らが見えないぞ
そしたら君は気付くだろ
逃げ切ることの嬉しさを

はしれ
はしれ
どこまでも
いやなことから逃げ切れよ

どんどんがんがん
逃げ切った
そしたら君は気付くだろ

周りを見れば気付くだろ

君は走りすぎたのさ

まわりにゃ何もありゃしない

ひとりぼっちになれたのさ


「まわれ」
壊れた歯車二つ

僕はここでなおしてから行くよ
君は先に行くといい

わかった僕は先に行くよ

まわるまわる歯車よ
壊れたままでもまわるんだ
可笑しな音はするけれど
ぐるぐるぐるぐるまわるんだ

止まったあいつは馬鹿だなと
罵り進む歯車よ

進んで進んで
回って回って
一度でも止まるのが怖くって
どんどんどんどん回ってく

壊れた歯車無理やりまわす

まわるまわる歯車よ
壊れたままでもまわるんだ
可笑しな音はするけれど
ぐるぐるぐるぐるまわるんだ

なんだか音がおかしくて
歯車どんどん欠けてった

次第にスピード緩まって
次第に遅くなってきた

後ろを見ればすぐそこに
止まったあいつが見えてきた

どうしたの
あぁ今休憩中だよ
じゃぁ僕は遅れた分を取り戻すね

ただの苦しいいわけ
もう歯車は回らない

止まることを恐れた結果
当然の報い

はしれ
はしれ
どこまでも
居たナことから逃げ切れよ

何も恥じることはない
後ろを向いて走り出せ

辛いことから逃げ出して
いやなことから逃げ出した
誰も責めやしないのさ
だからどんどんはしりだせ

走れ走れ走れ走れ
もっと早く
そら奴らが追ってくる
走れ走れ走れ走れ
どこまでも
奴らに追いつかれるな

はしれ
はしれ
どこまでも
いやなことからにげきれよ

たとえ走り疲れても
決してその足止めるなよ
後ろを見ればすぐそこに
奴らの影が迫り来る
だから決して止まるなよ
止まればそこでおしまいだ

走れ走れ走れ
駆け抜けろ
やっと奴らが見えないぞ
そしたら君は気付くだろ
逃げ切ることの嬉しさを

はしれ
はしれ
どこまでも
いやなことから逃げ切れよ

どんどんがんがん
逃げ切った
そしたら君は気付くだろ

周りを見れば気付くだろ

君は走りすぎたのさ

まわりにゃ何もありゃしない

ひとりぼっちになれたのさ


「まわれ」
壊れた歯車二つ

僕はここでなおしてから行くよ
君は先に行くといい

わかった僕は先に行くよ

まわるまわる歯車よ
壊れたままでもまわるんだ
可笑しな音はするけれど
ぐるぐるぐるぐるまわるんだ

止まったあいつは馬鹿だなと
罵り進む歯車よ

進んで進んで
回って回って
一度でも止まるのが怖くって
どんどんどんどん回ってく

壊れた歯車無理やりまわす

まわるまわる歯車よ
壊れたままでもまわるんだ
可笑しな音はするけれど
ぐるぐるぐるぐるまわるんだ

いつかはきっと止まるけれど



あとがき
はしる、まわる
タイトルが単調過ぎてタロタ
意味は一応ある
はしる
結局逃げ続けたら回りに見放されますよってこと
辛いこともしなくちゃいけないという不条理
まわる
自分の中で何かがおかしいと思っても止まって間違いを見直している間に周りの皆においていかれたくないからといって無理やりやっても結局はおかしくなって回りに取り残されるから
とまって間違いをみなをすことも必要と言う教訓



103 :兄 ◆-:2007/05/13(日) 21:22:13 URL 編集
ふむ… うさこ見せてやりたいよ↑

しかし今日うさこ入院しやがった。
盲腸で…一週間だよ。
一応言っておくが、元気なので安心ですぞ。
病院ではケータイが使えない可能性があるので
報告しときます。

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/173-ed642ca0
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
