■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





100 :兄 ◆-:2007/05/03(木) 00:39:15 URL 編集
…お疲れさん

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/170-34225b26
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


探検冒険小発見
1 :ユスケ :2007/04/30(月) 22:33:34
おいすー
今日は大阪まで電撃文庫ムーフェスみに行ってきました
遠いっすね大阪
1時間半もかかりましたよwwww


大阪到着後に観光案内所で映画館の位置を聞きだし出発

そして見てしまった

メイドさんを



さてさて映画館への道はひたつづき
道に迷いました

取りあえず勘で進んだらつきましたwwww

映画館に行ったはいもののなぜかここに着てみる気をなくしたのでグッズのみかって退散
ちなみにグッズは劇場限定発売の本とクリアファイルとブックマーク
シャナとキノを買いました

映画を見るのをやめたんで適当に上に階に移動して雑貨を見回る
結構ありましたね
ほしいものたくさんありましたが理性で我慢しました
んで
なぜかそこで
おでん君ストラップのランダムパックを二つ
ドラクエのランダムマグネットフィギュアを三つ
購入

友達がヨドバシカメラ行きたいと言うので阪神百貨店で昼食
070430_131701.jpg

ピザ食った
三人中漏れのが一番うまかった

その後にヨドバシカメラに向かう途中にストリートミュージシャンに出会う
声が気報わないのでスルー
そしてヨドバシカメラにはいる
ゲームとかガンプラとかのコーナーの階に行く
取りあえずトイレに行く
友達はロボ好きが一人居たから発狂モード
漏れは冷静に見てた

完成塗装済みのフィギュアコーナーでアニメのキャラとかいろいろ発見し始める
発狂
fateのセイバーのフィギュアを発見
目が気に食わなかったので買わない
シャナのフィギュアを見つけて発狂
金が足りず消沈

カードコーナーでfateとかハルヒとかを見つけるがコンプリートBoxじゃなかったから買わなかった

その後に旭書店って言う本屋に行く
その途中に信号がだるかったから地下みたいな道見つけて通ることを決意
みんなで通る
地上に出てさっきより近くなったか
とかきいてたら
目の前にさっき入った道が出現

一週回ってたのね
何夜間や出書店につき小説やらコミックを探す
いっこうに見つからないからどんどん上の階層へ
最上階にて発見
超発狂
シャナ3(漫画
マブラヴアンリミテッド1~4
ムシウタ8
ムシウタbug5
購入

帰るか・・・

駅で一重気分だけ買って乗車ただ乗り成功

安全区域まで逃げ切ったところで一旦電車医者
おりて外でくつろぐ
そしてふと自分の服装が気になった

この服おととい買ったばっかりなんだよなぁ
070430_180515.jpg


似合ってるかわかんない
ただえさえ華奢な体なのにこの服は余計細く見える


あぁ疲れたから根よ





100 :兄 ◆-:2007/05/03(木) 00:39:15 URL 編集
…お疲れさん

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/170-34225b26
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(1) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
