■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/169-98fc6234
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


1 :ユスケ :2007/04/23(月) 21:39:09
糞弟がぁぁぁ
俺の部屋に入るのはいいが散らかすんじゃねぇぇぇぇ
パジャマ脱ぎっぱなしにしてんじゃねーよ
勝手に小説持ち出して自分の部屋に置くなよ
小説そこらに放置するなよ
ほんの位置変えるなよ
PCさわったらキーボードもとの位置に戻せよ
布団にしわつけるな

はいはい今宵も痛い痛い時間がやってきたよ
今回は帰りながら考えた即興の歌だ
口ずさみながら帰ってきた

だって一人出し寂しかったから
仕方ないだろww


失恋ソングなんすけどねwwww

タイトル「だったよね」

君が居なくなって
少ししか経たないね
僕は今でも
何もない君の居た場所に話しかけてるのに
君はもういないんだね

初めて会ったのは8年前かなぁ
ドラマみたいな出会い方だったけど
ぶつかり荷物をぶちまけた
君は僕に怒鳴りかけてたね
僕は急いで荷物を拾ってたね

じゃぁねと言って
君は去っていった
この小さな封筒忘れているのに
そこには君の名前と住所と勤め先の電話番号
あとなぜだか携帯の電話番号

急いで電話をしたら
君はあきれた声で
早くもって来なさいよって言ってたね
僕は肩をあげてやれやれと
ため息をはいたのを覚えてる

君と居酒屋にいったのも
君と買い物したのも
君と映画を見たのも
全部全部全部覚えているよ

君は昨日とは違う
涙で濡れた枕の重みを知っているかい

僕の願い事が叶うならば
君との思い出を切り取って
アルバムに貼り付けて
ソファーに座って最初から読み直したいよ

今日は君の誕生日なのに
僕はもう祝ってあげることは出来ないね
遠くで電話のベルが鳴っている

そうだ君は昔から誕生日になると
僕に電話してきて
誕生日覚えてる?っていつも聞いてたね

あぁもちろん覚えているさ

そろそろ電話に出るとするか
重い腰上げてゆっくり歩いてく



はいもしもしどなた様

もしもし誕生日覚えてる?

もちろんさ
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/169-98fc6234
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
