■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





98 :湯介 ◆-:2007/04/23(月) 08:58:41 URL 編集
そういえばDグレのラビと誕生日一緒

99 :まゆ毛の太いうさぎ ◆-:2007/04/23(月) 15:02:55 URL 編集
え?モテモテじゃないっすかww(消えろ)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/168-864805ad
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


そうかそうか
1 :ユスケ :2007/04/22(日) 23:18:48
暇だから自分の誕生日になんか面白いこと起きてないか検索

健康ハートの日
日本心臓財団と厚生省(現在の厚生労働省)が1985(昭和60)年に制定。
「ハー(8)ト(10)」の語呂合せ。
夏の間に心と体のチェックをして、心臓病の多発する冬に備える日。

帽子の日
全日本帽子協会が制定。
「ハッ(8)ト(10)」の語呂合せ。

なにこれ?
馬鹿?

ちなみに誕生花

苔 Moss
母性愛

木槿 Althaea
新しい美

ハイビスカス Chinese hibiscus
繊細な美しさ

もうどうにでもなってください

ちなみにガンダム占いではシャア専用ゲルググなおいらです

占いではモテモテェェとか人気者ぉぉぉとか言われてるおいらですが・・・
そうか二次元ではモテモ(ry

…あれ?なんだか画面がかすむよ
占いはいやなほど当たってるんだけどね
躁鬱の切り替えが激しいとか案外どのジャンルの話にも対応できるとかプライドが高いとか
当たるのにどうしてモテモテの部分だけ実現しない
人気者ってのは当たってるよ…小さいときから友達は多かったんだ

でもモテモテがなけりゃ意味がない
厨房の時だって友達に調査依頼したら
好きだけど恋人としては見れない…ずっと良い友達で居たいという意見が多数とのことorz

だれか小刀を持ってまいれ
腹を切る腹を切るぞぉぉぉ

あんなんだから二次元にどっぷり肩までつかっちゃったんだろうか?





98 :湯介 ◆-:2007/04/23(月) 08:58:41 URL 編集
そういえばDグレのラビと誕生日一緒

99 :まゆ毛の太いうさぎ ◆-:2007/04/23(月) 15:02:55 URL 編集
え?モテモテじゃないっすかww(消えろ)

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/168-864805ad
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
