■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





96 :- ◆-:2007/03/16(金) 07:05:19 URL 編集
どもども
チェックご苦労様です
こんなしょうもないところですが盗めるところは盗んでそちらのblogをゴージャスにしてくださいね

97 :湯介 ◆-:2007/03/16(金) 07:06:11 URL 編集
下は名前未入力

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/161-86167b94
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


衝動買い
1 :ユスケ :2007/03/15(木) 22:32:44

昨日は五時間も部活しました
途中先生がブチキレテ生徒に襲い掛かると言うトラブルもありましたが終わりました
最後にPKやったんですがはずしたら走れ

はずさなかったよ
うん

はずした人が走る
最後の一週走りたい奴は走ってもいい
あきらかに誘っている

仕方ないから自分含めて三人追加
走った
空気見てちと遅めに走った
まぁ二着だったが
しかし一着の奴
ハェーナーおい
60秒で入ればいいのに50秒で入ってる
空気だよ空気
嫁tt

何で怒られないんだ?
Why?

ちょwwww先輩wwwwなにほめてんすかwwww

世の中不条理だね
まったくストレスがたまるよ


今日は入試で先生が来れないにもかかわらず部活はやっとけらしいです
プールでした
自由遊泳だから痛くも痒くもないが
まぁなんだ
その
楽勝ってやつ?

帰りに買いたい本があったから本屋による
友達の電車の時間があるので先に帰っていいよといって
帰らせる
本屋に行く
違う友達と遭遇
本を買おうとしたらポイントカードがあるらしいのでポイントをためてやる
空の境界 上、下購入 ¥2,500
その後にたまったポイントで二人で仲良く昼食
メロンパン ¥90
サンミー ¥80
カムカムレモンティー ¥90
昼食後におやつを買う
ぷっちょグミ ぶどう ¥100
ぷっちょグミ オレンジ ¥100
ブラックサンダー ¥31
堅焼きプリッツ ¥1000
他の本の購入のため移動
図書館内乱 ¥1700
図書館危機 ¥1700
DDD ¥1300
本探しのため移動
お目当てのものがなかったのでゲーム購入
FFX ¥2000

…いっぱい買ったな
ちなみにうちに小遣いはないです
要求しませんから
バイトもしません
まぁ何とかやりくりしてます
いっぱい買ったなぁ
ちょっぴりストレス解消


って俺は女かよwww







96 :- ◆-:2007/03/16(金) 07:05:19 URL 編集
どもども
チェックご苦労様です
こんなしょうもないところですが盗めるところは盗んでそちらのblogをゴージャスにしてくださいね

97 :湯介 ◆-:2007/03/16(金) 07:06:11 URL 編集
下は名前未入力

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/161-86167b94
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
