■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





93 :- ◆:2007/03/09(金) 03:43:49 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

94 :- ◆:2007/03/09(金) 21:38:36 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/159-ddff37d2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


狂った正常者
1 :ユスケ :2007/03/08(木) 21:44:21
今日も部活でした
今日はぜんぜん自分の納得のいくことが出来ませんでした
練習不足だと思って終わったら自主練しようと思ってました
今日も部活の最後に走りました
体力がないのでしんどかったけど自分なりには走りました
最後の周回が来てがんばろうと思って走ったんですよ
体力ないのに走ったから足がもうgdgd
しんどかったです
終わった後先生の話を聞いてたらなんかポーっとしてたら先生に呼ばれて反応が遅れました
そしたら
ちゃんと空気嫁よ
そんなんだから最後空気読まずに走って先輩に悔しい思いさせるんだよ
だってさ
先輩が悔しがったのはわかった
でもなんで努力しただけなのにオコラレタ?
ただ頑張ろうって限界を超えて走ったのにクウキヨメ?

だから努力は嫌い
やったって報われない

努力を認めてくれない人は嫌い
周りの行動を乱す人は嫌い
きちんと決まりごとを守れない人は嫌い
他人に迷惑を掛ける人は嫌い
五月蝿い人は嫌い

なんだ…
一番嫌いなの自分じゃないか

こんな気分久しぶりだな
死のうと思うんだけど
回りに迷惑掛けたくないって言う曲がった正義感が邪魔をする
ただのびびりじゃねーかって思うだけかもしれないけど
もうそれでもいいや

ダリー



友達からメールが来る

予定教えて

ぁ?
黙れよ

皆して俺に聞くんじゃねぇ

早くして?

それが人に物を頼む態度か?
このぼけが

知らないならいいや(笑

どうせ他に聞くんだったら最初から俺に聞くなよ
笑いって何だよ?
お前が予定知らないのが悪いんだろ

皆黙れよ
死ねよ

どうせいつもはメールしてこないのに
都合のいいときだけメールしてくんなよ

どうせ俺は今回のことだって誰にも愚痴ってない
愚痴れない
そんなに心開いて話す奴いない
居ても面白おかしく聞いてくれる奴だけ

なんだよ…おれって友達少ないなwwwwwwww
物に当たるのは良くないよな
他人にも吐き出せないし
どうしようかこの怒り?

まぁいいやまた部屋の隅っこに置いとくか

部屋の隅っこもいっぱいだしもう置くとこないな
どうしよ?
ドウスレバイイ
教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて



教えろ



93 :- ◆:2007/03/09(金) 03:43:49 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

94 :- ◆:2007/03/09(金) 21:38:36 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/159-ddff37d2
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(2) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
