■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/129-ad6ef45e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


ミ'p`ミ
1 :ユスケ :2006/11/18(土) 21:53:24
思ったんだ
もしかして携帯から小説見れねぇんじゃねぇかと
ので
http://www.geocities.jp/yusukenokakurega/syousetu/100.html
今日はサッカーの大会でイエローカードをもらいました
やったねw

◆「あの人のこともっと知りたい!」そんな5人にバトンを回す


※回す5人を先に書いておく
アンカーに決まってんだろwwww

◆お名前は?
湯介

◆おいくつですか?
16歳独身

◆ご職業は?
学生

◆ご趣味は?
PC,ゲーム,2ch

◆好きな異性のタイプは?
元気な奴
勉強>色気>食い気>スポーツ
な奴
◆特技は?
特に茄子

◆資格、何か持っていますか?
PC検定3級
情報技術者検定3級

◆悩みは何かありますか?
悩みがないこと
いぁ
彼女ができないことorz

◆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好む チョコ、煎餅
嫌う カカオ99%、南瓜


◆好きな人はいますか?
パソコンの中にいつでm(ぶはぁ

◆貴方の愛する人へ二言
いい加減その箱から出てきてください

◆バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
アンカーだといっているだろう?

其の弐

意味わかんないよ!なバトン
 その名の通りです。
 どうか、おもしろおかしくつっこみながら答えてね。

□こんにちわ。
 あぁ

□またあいましたか?①もやりました?
  さぁ

□ブログはどこでやってますか?
 家または学校

□どんな話してますか?
 とくに

□きれてます?
 きれてないsばかめそんな簡単には引っかからん

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 湯介16歳♂独身行動すべてがマンドクサイ

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 マンドクサイから感情もたね

□携帯電話もってます?
 たぶん

□よければ機種とか教えてください。
 SH902i

□実は私持ってません。
 じゃぁメアド交換しようよ

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 足なら上げてやるよ

□見えないですよ。
 実はあげてないからな

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 いくら?

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 まぁこんな世界見て笑ってるんだろうからな

□ぇ、Mのほうですか?
 あえて苦痛を選んだか

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 あらそう

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 そっちかよ

□聞いていいですか?
 ことわる

□変換間違えました。訊いていいですか?
 断る

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 ことわr
 聞くが常用だから聞くだよ

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
 勉強マンドクセ

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 誤るなら聞くな

□今見たい映画ってあります??
 灼眼のしゃn

□奇遇ですね、私もですよ。
 ほぉ

□映画館は好きですか?
 まぁ好きな部類なのかな

□では、話題を変えましょう。
 マンドクセ

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 お前だよ

□知りませんよ。
 知ってたら怖いよ

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 そんなことより金出せよ

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 中性だからシラネ

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 マンドクセ
 
□貴方の友達はどんな人たちですか?
 萌え友

□仙人掌
 酔拳使うぉ

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 せんにんしょうだろw

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 仙人掌は片仮名で書け

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 天気です

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 半月

□いいいいなあああっ!!
 だろぉぉぉぉぉぉぉ

□ぁ、同感です。私も思いました。
 やっぱりぃぃぃぃぃ

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 女いなかったろどうする?

□何でですか?
 わかったら苦労しない

□まぁ、それはどうでもいいや。
 よくないぞ

□そろそろ時間です。帰ります。
 まってくれ

□…嘘ですよ、まだあります。
 じゃぁ帰れ

□がっかりしましたか?
 特に

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 それなんて貞子?

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 犬は人じゃないよwwww

□大好きです。
 ぁーやっぱり

□貴方じゃないですよ
 ちぢみだろ

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 ぁいぉ

□最後に何か言い残すことありますか?
 女は細めにかぎr

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 なにw
 
□百人以内でお願いしますね。
 じゃぁ
お前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前とお前っても一人なんだがな

□最後までありがとうございました!!
 ぁいよ

其の参
○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言
骨折:○
失神:×
しゃぶしゃぶ:○
万引き:×
補導:×
ギター:○
ピアノ:○ねこふんじゃった
メガネ:×
コンタクト:×
テレビ出演:×
北海道:×
沖縄:○
四国:○
京都:×
大阪:○
名古屋:×
仙台:×
福岡:×
漫画喫茶:×
エスカレーターを逆走:○
フルマラソン:×
10kg以上減量:×
金髪:×
ピアス:×痛そう
日本武道館:×
横浜アリーナ:×
ラヴレターをもらう:×
手術:○
イヌネコを飼う:○
一目ぼれ:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:○
廊下に立たされる:×
徒競走で一位:○
リレーの選手:○
2メートル以上の高さから落ちる:○
学級委員長:○
飛行機:○
ディズニーランド:○
スキー:○
スノボ:×
異性に告白:× 
同性から告白される:×
バトンを渡す人5人:アンカー
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/129-ad6ef45e
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
