■TOPに戻る■ 関連ページ 最新

[PR]

FC2Ad

[PR]
スポンサーサイト
1 :ユスケ :--/--/--(--) --:--:--





トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/105-b8bfaa73
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


久々の
1 :ユスケ :2006/09/16(土) 19:40:08
久しぶりのまともな日記でございますw
今日はサッカーで一年生大会がありました
13人なのでレギュラー出場しました
円陣の時に掛け声でいろいろ言ってたんですがね
ガンバッテイコーとかいろいろみんな言ってたんですよ
最後のしめにいう言葉があるんだけど
誰も言おうとしない
視線集中
言いましたよ(涙
わけわからなくなって
エンジョイサッカーなどといってからしめの言葉を言いました
試合中なんですがね
前半は普通に抑えてやってたんですよ
んで前半終了
一番声を出していた香具師がちと口が悪すぎて交代
戦力大幅ダウン
後半になったんですよ
必然的にこえ出すの漏れorz
一人で喋ってる
orz
前半体力温存してましたから後半で爆発
萌えつき(ry燃え尽きました
一番後ろのポジションなのになぜか前衛に池とベンチから指示
あがる
取られる
ダッシュで帰る

これの繰り返しorz
てかベンチの先輩方先生方なぜ漏れの名前しか呼ばないorz
走れー池ー
正直ムリポ
体力がないとかそういった問題ではなく
人の二倍は走ってましたorz
んでフリーキックで構えてたらキーパーがこぼしたゴールにヘディング
キ------------(・∀・)---------タ
初ゴール?
漏れってって最強?
何友達に奢って貰おう?
などといろいろなことが頭をよぎりましたw
しかしボールはポストにHIT
こぼれたボールを友達がシュート
ゴール

ぬか喜びorz
結局試合は2-3で負けましたがとてもよい経験になりますた
試合終了後もよく頑張ったと言ってもらった事ですし
まぁよかったんじゃないでしょうかね
以下米の米

ネタをネタとうけとれないn(ry
>>むーん
月見はあまりおいしくないテリヤキの方が輔だ
>>暇人
スポンサーサイト



トラックバックURL:http://mainitigamanndokuse.blog60.fc2.com/tb.php/105-b8bfaa73
100 KB? [ FC2が運営している 超格安料金 レンタルサーバー ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 コメント(0) トラックバック(0)
名前: E-mail:


Pass:
URL.:


2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
