毎日が鬱 [2007年11月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【238】重大なお知らせ
1 名前:ユスケ 2007/11/20(火) 21:39:09
おしらせです。
とうとう家も光導入となりそれにともない鯖をYahooからbiglobeへと移動することとなりました。
その際にもともとHPで使っていた鯖がYahooだったためHP自体が消えてしまう可能性があります、そのためにただいま縮小運営となっております。
新鯖になってからの更新となりますのでご理解のほどお願いいたします。
また、ご面倒ですがリンク先をこのブログにいったん張り替えていただけるようにお願いいたします。

なおお絵かき掲示板などはブログのリンクにて貼り付けております。
今後ともどうぞ湯介をよろしくお願いします。


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【237】足元は明るいですか?
1 名前:ユスケ 2007/11/13(火) 21:13:51
ども
他人のブログを見てまわって
ちっ今日も更新されてないのかよとか思って過ごしてましたが俺も更新してないじゃんwww
ドンマイ俺www
いまインターンシップといって職場体験やってます
工場に行ってます
担当の人が結構仕事を持ってきてやらされてるので飽きはしませんが急がしです
あとは今週末にサッカーの秋季リーグがあります
なぜか一人だけ企業の都合で部活のみんなとは違う週で練習が遅れます
体力が落ちます
出れる見込みがありませんwww
まぁどんまい
さて寝るか


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【236】湯気
1 名前:ユスケ 2007/11/05(月) 03:22:29
ども
今週一週間休みなしで部活してました
土日は両方とも試合でした
疲れた
両日とも一時間半出ました何故か連続で
疲れry
まぁやったことは走って走ってスライディングしたくらいですね
そこそこ戦力になったんじゃないんですかね
まだまだだけど

そういえば自分の得意なものってなんだろうと思ってたらねゲームだったわけ
ある程度なら何でもこなせる
だからどうといったわけじゃないんだけどね
シュミレーションはむずいね
湯気が出そうだよ


全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【235】うばー
1 名前:ユスケ 2007/11/02(金) 22:21:17
いきなり人を思いっきり罵倒したくなる
そんなときは何かに思いっきりわけわからないことを書いて自分を正当化する
自分は弱い
だからまわりはみんな強い人ばかり
見習え俺とね
弱い弱いってうじうじせず次を考えるのが大事
弱いなら弱い成りに行き方はある

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【234】罪な人ね
1 名前:ユスケ 2007/11/01(木) 22:24:22
ども
ハロウィンで町がにぎわうなかで男と何時も過ごしてる俺です
てかもうハロウィン終わったんだけどね

きょうはまぁそんなわけで友達とのささやかな会話を書きたいと思う
湯「トリックオアトリートの意味知ってるか?」
友「しらん」
湯「なら教えてやるよ。お前家の人役な」
友「わかった」
湯「コンコン」
友「ウィーン」
湯「自動ドアかよ!違うでしょそれじゃノックできないでしょ」
友「そうか!」
湯「コンコン」
友「…」
湯「いや開けてよ」
友「ぇ?」
湯「コンコン」
友「ガチャ」
湯「トリックオアトリート」
友「うぇい」
湯「ちがうだろ」
友「わからん」
湯「それじゃ今度俺が家の人やるよ」
友「わかった」
湯「ん」
友「コンコン」
湯「ガチャ」
友「…」
湯「なんか言えよ」
友「ぇ?あぁごめん」
湯「…」
友「コンコン」
湯「ガチャ」
友「トリックオアアスリート」
湯「なんかの大会?」
友「なにが?」
湯「トリックオアアスリートって」
友「違うの?」
湯「トリックオアトリートね」
友「わかった。コンコン」
湯「ガチャ」
友「トリックオアトリート」
湯「はいお菓子」
友「は?」
湯「だからお菓子。トリックオアトリートはお菓子くれないといたずらするぞって意味なの」
友「そうなんだ」
湯「ってか今のやり取り漫才に出来そう」
友「そうだね」
湯「最初からやって見ようぜ」
友「うん」
湯「トリックオアトリートの意味知ってる?」
友「うん」
湯「ここは知らないことにしておいて」
友「わかった」
湯「コンコン」
友「ガチャ」
湯「トリックアオトリート」
友「はいお菓子」
湯「だから知らないことにしてよ」
友「はいよー」
湯「コンコン」
友「ガチャ」
湯「トリックオアトr」
友「フリーズ」
湯「OH~NOってあほか」

友達はねそうなんだよ
生粋の天然なんだよ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
