毎日が鬱 [2007年10月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【233】詐欺
1 名前:ユスケ 2007/10/28(日) 22:21:29
おっす
ばんわww
今週あったことを産業でまとめよう

部活でかなり走った
どれくらいかって言うと練習抜きで15キロくらい
練習合わせて20キロくらい

さてこんなわけで日曜日に休みをもらったんですよ
休みといえば引きこもってゲームってことをしたかったんですが友達と遊びに行きました
カラオケwwww
また男だけwwww
ノーマルな曲から攻めていくぜwww
BUMP→BUMP→BUMP
サーセン一般の曲知りませんwww
輪からなすぎるから桜坂をチョイス
歌詞わからない
でも何とか音感だけできりぬけ80点台
TUNAMIも同様
その時点での最高得点は89
友達がアニソン入れる

 さ て 俺 の タ ー ン の よ う で す

魂のルフラン入れる
友達が眠くなるなぁとか言ってる間に歌い終わり92点

 凍 り つ く 空 気

得意の曲コードギアスよりジンで解読不能
96点

 も う ず っ と 俺 の タ ー ン 

友達頑張るけど90の壁は厚い
結局アニソンで4曲90点出してたら友達がどうせアニソンだけだなとかいいやがるので
ポルノグラフティのメリッサ
90点

あれ?
メリッサアニソンじゃんwwwww
ドンマイ俺
結局俺はアニソンしか歌えないのよ

その後にすし食いに行って30皿以上食ったらおごりという俺のフィールドがやってきたのに

 日 曜 日 だというのを計算に入れてなかった

親子連れ多すぎwwぷげらww
仕方なくマックへ突入
マックポーク3つグリルチキン何たらを1つ
晩飯終了
それで友達の車待ってる間に
ウイリぃーやらジャックナイフやらして遊んでました
楽しかったです


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【232】感覚
1 名前:ユスケ 2007/10/25(木) 21:40:03
おっす
今クラスの奴が万引きばれて謹慎喰らってますww
ざまぁwww

さて今日は体に異常が起きてます
左手の反応が鈍いというかなんとうか感覚が薄いんです
右手はいためててあんまり力はいんないのにどうしようか
おやにいったら腱鞘炎じゃないかといわれるし
まぁわかんね
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【231】回復
1 名前:ユスケ 2007/10/23(火) 22:25:23
ポーションかいました
なかなかパッケージ良いのなかったですね
しかし200円ってぼったwww
しかも炭酸飲料www
俺炭酸のめなさすwww
しどいww
家に持って帰って家族全員で飲みました


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【230】wryyyyyyy
1 名前:ユスケ 2007/10/21(日) 23:25:15
この頃目が痛いです
しかも決まって夜にPCをしようと電源を付けて数分も経たない間に
くそ
なんて弱い目だ
でも酷使しすぎたのかもしれないからこの頃は早寝早起きです
なんて時間を無駄にしているんだろうかorz
そういえばテストがあったな
平均点が65だったかな?
まったく微妙だ
これもすべて日本史のせいだ
あいつだけが平均点を下回った
なぜ点数が取れないんだ
理由ははっきりしてるんだけどね

実はね

暗記物が大の苦手なんです
それ以外なら何とかなるんだよな
授業ではわかるんだけどテストでわかんないんだよ
暗記ものは点数取れるからいいとか友達言ってるけど俺にはただの邪魔者
国語なんて漢字なかったら友達に余裕で勝てるのに
なんという不条理
授業でなんでこんな問題わかんないのにテスト点取れるんだよって友達に言ったら暗記物とかあるし勉強してるから
といわれた
なんかむかつく奴だ
いつか見返してやるぜ
なにせ勉強しないでこの点だからな
勉強したら
ふふふ
と思いつつ何時も勉強しないでいつも同じことを繰り返している俺はただのばか者です



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【229】下衆が
1 名前:ユスケ 2007/10/19(金) 21:20:38
文化祭です
つまらん
部活有りかよ
授業がないだけか


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【228】とめどなく流れるそれは何か
1 名前:ユスケ 2007/10/16(火) 22:48:35
今日もいやな一日だった、もう死にたいと諦めるのは簡単なこと
やろうと思えば誰にだって出来る
ただ思っても実行する人が少ないだけ
実行する人は負けた人
こんなことを言うと失礼だが負けた人
ニュースで自殺やら何やら報道されるたび俺は死んだら終わりなのになと思う
いやなら逃げればいい
逃げれないのなら耐えればいい
簡単に言うな糞野郎と思うかもしれないが
そうとしか思えない
いじめられている事実は周りを悲しめ悩ませるが死ねば後悔や憎悪しか残らない
人間悩むことが出来るのが最大のいい所
それをなくしたらもったいない
悩んで悩んで悩んだけどだめだった
だめって誰が決めた?
お前がだめって言うなら俺がまだいけるって後ろから押してやろう
足りないなら蹴飛ばしてやる
だから自分に負けるな辛いなら誰かに相談しろ

こんな感じで時々自分と戦う
二重人格かな?
でもただの妄想だろうな
二重人格ってのはもっとひどいものだからな
多分俺は+の俺と-俺を使い分けてるだけだろう


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【227】360度世界が変わった
1 名前:ユスケ 2007/10/15(月) 02:48:00
罪を重ねる人の罪の意識は薄れその罪は
加速していく

このごろ自分がなんだかわからなくなってきました
戦争はいけないことだなと思っている反面さっさと起こればいいと思ってる自分がいたり
人殺しがいけないと思っている反面なぜいけないかわからない自分

まぁ自分だけが持っている衝動ではないとは思うんですがね
してはいけないという禁
触れてはいけないという禁
そういったものに人間は惹かれやすいですから
禁忌と常に隣り合わせで居るってのもおかしな話しですが
実際そうでしょうね
大体人間なんて生まれてきたこと自体が間違いなんですから
でも自然にはそういった災害を未然に防ぐ力があるんだから
人という存在は生まれてこなかったのかも知れないしそうしたほうがよかったにちがない
しかし現時点で俺という人という生命体は生まれているわけだ
それは人に意味があるという意味なのか常に禁忌に縛られていたいだけなのかわからないしわからうとも思わない
そんなの考えたってどうせ無駄から

そうえは人間「どうせ」を言い出したら終わりだそうだ
そうかもしれないな
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【226】亀亀
1 名前:ユスケ 2007/10/11(木) 21:09:11
亀ぼうやざまぁwww

反則しすぎてわろたwww
切腹ってするのかなかなかな?www
内藤さんよくやったww


 ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ボクシングには投げ技がない
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

http://areya.tv/up/200710/11/02/071011-2042560212-1440x810.jpg




全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【225】成長
1 名前:ユスケ 2007/10/10(水) 22:07:52
溶けろ溶けろ溶けろ
なんかアニメの声優って面白そうだと思ってみる
だがやらんがな
出来ないしな

テストはいやだなぁ
わからん

進歩のないことは死と同じ
まぁ昔の書いた文章とか見てたら何があったかわかりますねぇ
(蹴
とか使ってる時代なんかもあったみたいですねww
あとは「」これは一番最後。がいらないんですね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【224】心にもないことを言ったらそれは思っていることになるのだろうか
1 名前:ユスケ 2007/10/10(水) 05:12:23
自己堕落自己嫌悪自己堕落自己嫌悪Wryyyyyyyyy

くそ
どうしてこうも一定のテンションが保てない
普段なら平気なのに
精進がたらんに違いない
堕落嫌悪堕落権堕落堕落堕落嫌悪嫌悪
っく
まったく俺の馬鹿さ加減には歯止めがきかん

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【223】PCを付けたまま寝ると必ず早く起きる
1 名前:ユスケ 2007/10/08(月) 05:26:16
ふと目がさめる
周りは真っ暗
ふと感傷に浸る
なんてつまらない人生だろうか
どうでもいいけど
つまらくたっていい
生きてるし明日があるから


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【222】gum
1 名前:ユスケ 2007/10/04(木) 22:50:08
みなさんはガムをどれくらいかんでますか?
味がなくなったら捨てる?
30分くらい?

いえ私は5時間でした
今日はね
ってかガムは口に入れてたら何時まででもかんでる
それでよくあごが筋肉痛になることが有りますww
まぁどうでもいいんだけどね
この頃ガムかってるから報告にと思ったんだ
ちなみに金はもうけた奴ね
そろそろばれそうなんで足を洗うことにしたww


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【221】しろさぎ
1 名前:ユスケ 2007/10/03(水) 22:39:54
どうも
しろさぎの湯介です
今学校で大富豪がちょっとしたブームなんですよ
しかも金を賭けた戦いww
大富豪が200円富豪が100円貧民が-100円大貧民が-200円
こんな感じのレートなんですよ
昨日ねやってて誰も気付かないかな?と思っていかさまをしてみたんですが誰も気付かないんですよ
300円入手しましたよwww
要するに1回大富豪1回富豪
ってかニが一枚来るようにしただけなんですけどね
ってか昨日と今日で8試合して最終的な結果が+900
強すぎww
皆涙目ww
普通に皆かも状態w
独り勝ちばっかりw

いかさましなくても
相手がジョーカー二枚持ってても勝てるという俺
ってか皆アタマ悪いから仕方ない



全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【220】ドドドリル
1 名前:ユスケ 2007/10/01(月) 22:33:41
友達がグレンラガン見ろとうるさいです
おれがMGSのムービー見ろって言ってもなかなか見てくれなかったくせに
かってだなぁ
そういえばギアスまだやらないのかなぁ



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
