毎日が鬱 [2007年09月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【219】トリックオアトリート
1 名前:ユスケ 2007/09/30(日) 21:13:44
あぁ
試験受けてきたよ
だるかった
てか気まぐれで飯を作ってみた


野菜炒めと豆腐の塊
豆腐の塊
材料
木綿豆腐 一丁
卵 二個
小麦粉 適量
サラダ油 適量
塩 少々
あんかけ
片栗粉 少々
みりん 少々
醤油 少々
砂糖 少々
塩 少々
水 少々

あんかけがとちった
酢が必要だったらしい

まぁ評価ははじめにしては上出来
要するにまずいってことかよorz


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【218】フラグバッキバキ
1 名前:ユスケ 2007/09/27(木) 23:23:51
うわぁぁ
試験うからねェェェ
ベンキョウゥゥ

よし
ガンバろ
そういえば今日生徒会役員に立候補する子の推薦責任者になりましたよ
先生いわく信頼できる奴が二人しかいなかったからだそうです
立候補は部活はいってるから免れたんですがね
仕方ないですが二人いたんですよ二人
コイントスで決めようかっていって負けたのにやらねぇでやんのww
へたれwww
まぁ最初から計算通りでそんなのわかってたけどなww
そいつが無理って言ったら誰もやらないから俺しかいなくなる→先生困って他に聞いてみる無理→へたれ君に無理かと聞く→当然嫌がる→誰もいなくて先生困る→ここで華麗に登場→先生の信頼うp+へたれの信頼down+へたれに借りが出来るww
俺策士www
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【217】受信
1 名前:ユスケ 2007/09/26(水) 22:21:12
電波ソング聞きまくって頭どうにかなりそうww
30日に国家資格とりに行かないといけないのに勉強してねェ
わははは

ワラ人形にワラ人形にワラ人形五寸五寸五寸釘ー
123123123123123

123123123123112



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【216】破壊
1 名前:ユスケ 2007/09/25(火) 02:08:42
昨日足蹴られたって言ったじゃないですか
今日ね朝起きたら足がうごかねぇでやんのwww
立ったら激痛www
うわwwwかんべんwww
骨砕けたんじゃねぇかと思ったんだけどたぶん筋が逝っちゃったみたいですww

あとね
ケームかったんですよゲーム
メタルギアポータブルオプス+
何だってこうやつらは+とか改とか決定版とか特別版なんて出しやがるんでしょうね
ほしくなっちゃいますよww
んでかったのはいいんだけどPSPの調子が悪いから分解したら動かなくなってやンのwwww
もうだめポ


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【215】車車車
1 名前:ユスケ 2007/09/23(日) 23:30:21
今日も試合でした
大学生としました
恥ずかしながら昨日は試合前に足をひねっててそれであまり気にせずやってて手首をひねったんですよ
今日起きたらまず手首が動かないですねはい
次に立ってられませんねはい
つまりいたいのですよ
まぁいきましたよ
試合は先生に言って最後のやつしかでてません
アドレナリンが出てたりしたから痛みはなかったんですけどね
試合中にですね
思いっきり足を蹴られて吹っ飛びましてね
それが運悪くひねってるほうの足だったんですよ
痛かったです正直真剣に立てませんでしたが
立ちました
片足でww
それから自分で動かない足を主っきりぶん殴って試合に参加していきました
あとで仕返しはしておきました
大学生?そんなのしらねぇよ
やられたらやり返すだけさ

それで今日も頭に相当血が昇ってたんですよ
でも俺はきれかたに2種類あるんですよ
まず昨日みたいに切れてやる気をなくすのと
今日みたいにいきなりやる気が出て能力値が全ステータス+99みたいな感じになるの
ふたつですね
切れてることに違いはないんですがね
精神力が足りないな
修行しないとな

というか
スポーツでしか切れたりしないんだがな


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【214】衝動
1 名前:ユスケ 2007/09/23(日) 00:43:45
今日試合がありました
手首をひねってとてもイタイです
試合は自分の出たやつは二試合あって二つともBだったんだが一試合は勝もう一試合は引き分けだった
サッカーわかる奴にしかわかんないけど
うちのBはトップが役に立たない
点を決めない
サイドバックのyつとかが決める
邪魔
だんだんやるきなくしていって
めんどくさくなった
やくたたずはいらないからかえっていいとおもった
だんだんあたまにちがのぼっていらいらしてきた
そこからはおちるいっぽうだった
前半の終了まぎわにきめられてもうなにかがはちきれそうだった
きっくおふとどうじにうしろにさげてきた
だれにだしたの?
おしえて えて?
だしたらだしたままでほうち かな?
はしらないの です?
なにか きれた
いままではじゃまにならないようにいっしょうけんめい
むきりょくのおれだけどひとにめいわくだけはかけたくないからひとなみにがんばってへいきんぐらいになった
なのになに?
じゃまするのののんお?
そこからはぶちきれてた
ゼンハンオワッテベンチニモドッタラコウタイヲセンゲンサレタ
ソロソロダロウトオモッテタカラベツダンショックデモナカッタ
自分の不甲斐なさに涙が出てきそうだった
だからすぐにタオルを持って人のいないところに行こうとしたのに先生に呼ばれた
熱くなりすぎるな落ち着けばお前はこっちでも出来る人間だから
死にたくなった
あとは人のいない隅っこでタオルかぶって自分の不甲斐なさに涙を流した
自分の抜けた試合を見ようとしたけど涙が止まるのを待った
ホイッスルが鳴った
どうやら点が入ったらしい
また追加点を許したのかと思ったら
ベンチがやたら騒いでて
よくやったとかすごいなとかいってる
試合を見ることを放棄した
俺がいなくなってから動きがよくなるならもうでねえよ
入った奴が出た雑魚よりいい奴だったのは認めるが俺とそいつ二人がぬけただけでこうも奮起するもんか
頑張ってるやつの足引っ張るなら死ね

これでまた今まで築きあげたA戦での信用を失った
そうおもってる
ベンチは中のことを理解してるかもしれないけど
自分ではそう勝手に思うことにした



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【213】TW
1 名前:ユスケ 2007/09/20(木) 23:45:31
唐突ですが昔メイポの話してたじゃないですか
それでねその会社がネクソンなんですよね
友達に勧められて今TW(テイルズウィーバー)やってるんすよ
まぁどうでもいいんだけどね
ねたがなかったから仕方ないんだよ
わかる人にだけに情報を流してみる

鯖はアノマラド
キャラはテチの灰
Lvは40
クラブはそら歌
名前は血薔薇


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【212】悪即斬
1 名前:ユスケ 2007/09/14(金) 22:27:18
携帯復帰しましたww
そのひに壊れましたwww
ってか整備不良?
データ消えたよこんちくしょう



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【211】作文
1 名前:ユスケ 2007/09/09(日) 06:09:34
眠い
ってかMGS4がほしい
なんでEvaが夏木マリなんだよorz
まぁいいけど

やりたいなぁ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【210】うぉ
1 名前:ユスケ 2007/09/04(火) 22:15:27
なんか携帯誕生日プレゼントとか言って買って貰える予定だったけど修理がただらしくてなしになった俺です
まぁいいんですよ家計に負担かけたくないし

さて今もっている携帯ですが代理の携帯なんですよN901is型落ちもいいところだ
次官なんて手動で合わせないといけないし使いにくいし
修理完了は二週間後らしいです


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
