毎日が鬱 [2007年08月]
特に何も無かったりする

プロフィール

ユスケ

Author:ユスケ
1990/8/10生まれ
性別:男のはず
血液型:AB型の変人
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書き込む前に読んでねFC2ブログフォーラム | Q&A | RSS
Blog一覧

リンク
ブログ内検索



フツウな検索  キーワード | |


未分類 (3) 日記 (165) バトン (14) メイプルストーリー (12) 戯言 (48) ネタ (7) 
うん (07/02 20:41) /わお (05/31 20:53) /ロックンロールでベイベー (04/30 20:55) /合宿ぅ (03/27 10:02) /ちゃららーん (02/29 01:56) /
スレッド一覧はこちら


▲▼
【】スポンサーサイト
1 名前:ユスケ --/--/--(--) --:--:--



全部読む 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【209】うわぁぁぁぁ
1 名前:ユスケ 2007/08/31(金) 20:47:59
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁ
p絵krて3:r4じょぺrpじょl;えfs

l;ksだtgkl;sdgmdv
r。わj

はぁはぁ

携帯のエキヨウグァレタ
ゲフンゲフン
携帯の液晶が割れた

3/10ぐらいしか見えない
きゃぁぁぁ
モウダメポ


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【208】アクエリ
1 名前:ユスケ 2007/08/29(水) 19:39:59
一万年と二千年前からあっいっしってっるぅぅぅ~
八千年すぎた頃からもっと恋しくなったぁぁ
一億と二千年あともあっいっしってっるぅぅぅ~

はぃ
ただいまの着メロです
そうですメロです
歌にはしていません

宿題おわんねェ


全部読む コメント(5) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【207】過ぎたことは仕方ない
1 名前:ユスケ 2007/08/28(火) 22:07:29
ふと思った
嘘をついていない日の
「今日、嘘をつきました」と言う嘘は嘘になるのだろうか?
今日嘘をついたと言う嘘をつく→今日嘘をついたと言うのが嘘→今日嘘をついたのは本当→つまり嘘ではない→それなら嘘をついたと言うのが嘘→堂々巡り
まぁどうでも良いや
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【206】始まり
1 名前:ユスケ 2007/08/27(月) 21:00:00
終わりの始まり始まるよ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【205】静寂と孤独
1 名前:ユスケ 2007/08/26(日) 21:00:00
結局エチャには誰も訪れなかった
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【204】そのとき俺はどうしているのか?
1 名前:ユスケ 2007/08/25(土) 21:00:00
さて25日現在21時からの絵茶には何人の方がやってくるのでしょうか?

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【203】誕生日
1 名前:ユスケ 2007/08/25(土) 03:39:51
今日は、ってか昨日?
臨時誕生日でした
カラオケにいって入ろうとしたら18歳未満の方の22時以降の使用は不可…
年齢記入欄
18

わーい誕生日だよ
取りあえず入る
誰が最初歌うかでもめる
20分ぐらい経過
結局俺が歌いましたorz
BUMPの天体観測
まぁそれからうだうだしながらも皆歌い始める
ワー87点ジャンスゲー
やられましたwww
友達やるなww
俺はまだ84点どまりww

そろそろアニソン歌えよー

おっしわかった
セレクト
あちちな夏の物語
87点…あれ?
そこからアニソンばっか歌う俺
ハルヒやらシャナとかfateもコードギアスも
あなたが居た森…91点
最高点を更新www
解読不能…94点
また更新www
結局その記録は打ち破られなかった
最低点は76点だった

こぼれ話
カラオケまでは10㌔ぐらいあったんだけどなんか二人乗りするのも癪だったんで走りましたww
走行速度時速11~12㌔
んでカラオケついたときには汗だくww
でも疲れはしなかった
んで入っても受付にびびっていけない友達
トイレ行ってくるって言って行ってる間に終わってると思ったけどまだだったから俺が受付にいく
それで今日の最初の文に続く
ともだちヲタの癖に一般の曲いっぱい歌ってた
んできょうはおごりのはずだったのに会計で足らず結局俺が多く出す羽目に


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【201】暑いと思うから暑いかといって思わなくても暑いものは暑い
1 名前:ユスケ 2007/08/24(金) 21:00:00
うん
予約なんだ
まだ20日だ
んーっと
もうすぐラスト



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【200】予約って便利
1 名前:ユスケ 2007/08/23(木) 21:00:00
ふたたぶヨヤアーク
書くネタねぇよ
そうだな
絵師募集



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(3) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【199】世の中お金
1 名前:ユスケ 2007/08/22(水) 21:00:00
またまた予約
現在20日
華焔ってのはいとうのいぢの新しい画集ね
欲しい物いっぱいあるなぁ
華焔、DDD2、学園キノ1,2、アイリソン4、ムシウタ09,00、シャナ15
合計いくらだ?
…5000円弱
ヒョー


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【198】迫り来るとき
1 名前:ユスケ 2007/08/21(火) 21:00:00
サボっても自動で投稿するようにしておいた
なんてえらんだ俺
華焔ほしいよ華焔



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【202】作業って難しそうで実は楽
1 名前:ユスケ 2007/08/20(月) 22:16:28
書いてる文を予約書き込みしてきたからまいにちうp出来るお
毎日21時にうp
こぞって見てねww
あわよくば誤字脱字の指摘をお願いね


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【197】続きの続き
1 名前:ユスケ 2007/08/20(月) 18:43:06
キシャー
鬱なんてね
投げ出しちまえばどうってこと無いんですよ
ついでにね課題も投げ出すわけですよ
取りあえずはね欝は無理やりにでも脱出してやりますよ
何度も会ったことですし時間たてば事故解決して治るんですよ

んじゃ小説の続きをgdgdと
うp

てかこの駄作に絵を入れてみたいなどという酔狂なひと居たらご連絡よろしく
たぶん管理人は血を吐いて喜びますよ

という前フリをしておいたら寂しい子になっちゃうな

だから放置

ってか今日から一週間ぐらい毎日うpするお
最終的にまとめて別ページ作るけど


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【196】ダークサイド
1 名前:ユスケ 2007/08/18(土) 21:16:54
っつはぁはぁ
いてぇ
肺がいてぇ
キャハハハ
強烈な頭痛と吐き気がする

何か間違ったことをしてしまったみたいだ
俺はただいつものように朝起きてゲームしてちょうど部活が休みだからそのままムシウタのアニメを見てまたゲームしてついさっきちょっと2ちゃんのまとめのログで恋人が出来ましたてきな心温まる話を見てきただけだ
そしたらさ自己嫌悪起こしただけだ
何時ものことだいつもの
落ち着け落ち着け
おk
なおった



全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【195】暗黒面
1 名前:ユスケ 2007/08/18(土) 00:05:41
はぁぁぁぁあ
やる気でねぇ
今日試合だったんですがね
Aチーム途中交代で俺と一番下手な奴意外は同学年の奴は全員出たんですよ
まぁ前の試合のときに軽い熱中症にかかっちまったわけだから仕方ないんだが
それでまぁ敵が弱くてね11-0
Bもそれくらいとらなきゃならないのかと思ってメンバー見たら
サッカーわかるひとだけでいいんですが
俺がセンターバックの右でセンターバック左が一年左サイドバックが一年右センターバックが試合に出てなかった一番下手な二年ダブルボランチで二年二人トップ下に一年と二年一人づつトップに二年と三年
なんで俺の隣に害虫が居るんだぜ?
そんなこんなで試合が始まったら害虫動き悪いからずっと指示してやってるのに従えよ、少しは聞けよwww
前線にボール回そうとしても前の奴らうごかねぇwww
前に出したんだから走ってとれよ馬鹿www
なんだよ…さっきまでの試合と動きが違うじゃねぇか
さっきまでアレだけ動いてたじゃねぇか
動けよ

ハイここで俺の我慢の限界来ました
「さっさと動けやボケが」
ぶつぶつ言ってただけなんで近くの奴にしか聞こえていませんww
一年生マジでびびってるww
機能停止
やる気損失
ここから一気に動きが悪くなりました
ベンチからの先輩の「湯介ーもっとなかでもりあげろよー」
無視
ベンチからいつもとは違う俺の状態にざわつく
Bはそれでおしまいでした
なんか前後半をやらしてもらえなかったです
Bは前半だけで終了結果0-0
「次ニ三年だけで出るぞー」
速攻その場から離れる
どうせ出てないだろうし気分が悪くなるだけだから
そしたら心配して一人の先輩が大丈夫か聞いてくれたんですが
「面白くないです」
っていって立ち去った
んで先生からは後で出るから準備しとけとのこと
そしてニ三年のチームの試合開始
…ぁ?
動いてるじゃねぇかよ
死ねよ
Bなんか馬鹿らしくて出来ませんってか?
ちょっとAでたからって調子乗ってんじゃねぇよ
誰のおかげ手前でボール触れてると思ってんだよ
ぁ?
もう歯止めが利きません
まぁその後試合出たんですが
ごみ虫どもが居なかったのでまともなプレーはしましたよ

でもだいたい俺のポジションって一番きついんですよ
成功しても褒められないし一度の失敗でかなり怒られる
前の人間は気楽ですよ
成功したらお前のおかげで勝ったとかハットトリックだぜとか失敗しても仕方ないで皆終わらせる
不公平だね
不条理だ
でもそんなスポーツを自分で選んだんだから仕方ない
でもさ
自分に課せられた仕事くらいきちんとやってくれよ
そっちは今日はたまたまAに出れたけど本来はBの人間だろ
こっちで何かしらチャンスを物にしてAにあがれたんだろ
なら他の奴のチャンスを潰すな
こっちは必死なんだ
それだからお前らは何時まで経っても強い奴に依存して自分の力を過信して自分の力だけじゃ勝てない



全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【194】やったおー
1 名前:ユスケ 2007/08/16(木) 01:07:04
宿題終わったおー
今日の登校日に提出の分はorz
まだまだあるお
でも関係ないお小説書いてゲームするお
今日DQN蹴散らすお
絶対だお

嘘だおwwww


全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【193】わぁお
1 名前:ユスケ 2007/08/13(月) 02:02:48
気付けば明日は今日になっていた
いや
ゲームやってたんですよ
忘れてたんです
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(4) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【192】期待どうりの優男
1 名前:ユスケ 2007/08/11(土) 23:48:03
ハッピダスディトゥミィー
ハッピダスディトゥミィー
ハッピダスディトディァミィ
ハッピダスディトゥミィー

ワワー
誕生日おめでとう俺
まぁ昨日だがな
知らせなしでどれくらいお祝い来るか実験してみたんだが
何で夜まで待たなきゃ誰も祝ってくれないんだよぉ
おじさん少し心が折れそうになったよ

小説のほうは明日にでも途中までうp


全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【191】模様替え
1 名前:ユスケ 2007/08/06(月) 21:08:59
模様替えしてみた
無論PCの
こんな感じ





全部読む コメント(2) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【190】ぅあぁ
1 名前:ユスケ 2007/08/04(土) 05:40:31
今地元でサッカーの大会をやっててホスト高校なんで朝から晩まで働いてました。
朝は毎日5:30の電車に乗り、帰りは20:00とかで帰る。
試合は一日二試合で後は準備、コート書いたり整地したりと忙しい、それで、かなりのお疲れなんで今週は小説載せれそうにないですorz
今日で三日間続いた地元の大会は終了ですが、明日は大学と試合、次の日は練習、次の日も練習でまた次の日に試合、なんやかんやで10日まで休みがないもんでね。


全部読む コメント(0) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

▲▼
【189】ラーラー
1 名前:ユスケ 2007/08/01(水) 23:16:31
書いた
でもいっきには載せない
まだ書いてないわけじゃない?
許せ
まずは冒頭
テーマは皆大好き

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

全部読む コメント(1) トラックバック(0) 関連ページ 板のトップ リロード

 



2ch-read.cgi風 ver 00.0.0.2 2005/01/27
ユウ◆ 悠々蒼天 /
